スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中学生の体験入学(09年)

今日は中学生の体験入学がありました。
ていうかもうそんな時期なのかー。
3年前は私が学校を見学に来る立場だったのに、いつの間にか半年で卒業ですぉー
高校の3年って早いなぁ

そんなわけで、中学生にウチの高校の授業風景を見せようってことで
ウチのクラスと他1クラスだけ午後まで授業がありました。
他のクラスと学年は11時には帰宅ですよ!
なんでわしらだけ帰りが15時になるんやw
14時から授業だったので授業が始まる3時間は適当に廊下ブラブラしたり部活に遊びに行ったりしてました。
良かった、大学に合格してて。勉強したくなかったもん(オマ

いちおー授業が終わった後に部活に寄ってきたんですが、友人と帰る約束してたので長居できず。
羽入描いてほしーって言ってくれた方が居たので描く気満々だったのですがw
友人待たせてたので描くことができませんでした><
せっかくリクエストしてもらったのに描かなかったのが申し訳ないです。゚+.(ノд`)゚+.゚

091024.jpg
クリックで原寸↑

とりあえずブログ教えたので、この記事をもし見て下さっているなら嬉しいです。
イラストは来年ウチの学校に受かって部室に取りに来てください(




あと、現在ハロウィンマンガのネーム描いてます。
大学から課題出たので11月遊ぼうと思ってましたが無理そうですw
とりあえず10月中にハロウィンマンガ描きあげたい!

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/24(土)21:08

コメント

とりあえず気づくのが遅れて申し訳ありません
大学合格おめですヾ(・∀・)ノ
麻杜は知ってたのに・・・ッ(
あと羽入可愛すぎです
そういえば冬空さんの描いた絵で羽入好きになったんだったか…

俺も高校受からねば(-ω-)

2009/10/24(土)23:33| URL | カケル #ICHV9tF6 [ 編集]

ノッてますな~

最近のブログの更新頻度からも、ウキウキ気分が伝わってくる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?w

高校の体験入学ですか~。なつかしいな~。
私の場合は、廊下側の席だったので、どうにかして目がキラキラした中学生の心を曇らせる事が出来ないものか? と思って、数学の授業を全く聞かず、これ見よがしに十二国記を読んでやりましたよ!

あ、私は金髪ミヤマと黒髪ミヤマの違いがハッキリしたような絵がみたいです~。と言ってみたりw

2009/10/25(日)03:05| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>前回の米返にて

羽入ですねw分かりましたー(*´∀`*)
心をこめて描かせていただきます!!!
…でも冬空さんの羽入には勝てる気がしねぇ…←
カワユイです(*´д`*)ハァハァ←

体験入学は美術部の見学に行きたかったけど行けなかったのが心残りですね(ノA`)
あと夏休みだったので授業風景が見れなかったりー!

ハロウィンマンガ楽しみにしてますwwヽ(`▽´)/
ではw

追記:羽入の絵描きあげました!
どうぞ貰っていってくださいw

2009/10/25(日)09:28| URL | 麻杜 #1Ivq6ABk [ 編集]

>カケルさん
ありがとうございます^^
ウチの絵で羽入が好きになっただと!?
そうだったんですか、嬉しいです><
高校受験ガンバって下さい!

>いろはうたさん
ホントにウキウキ気分ですw
ブログの更新が楽しい♪
25日は普通にさぼってしまいましたが(ぁ
ミヤマの違いがハッキリしたような絵ですか・・・
ちょっち描いてみますねー

>麻杜さん
羽入拝見させていただきました!
ありがとうございます(*´д`*)
なんという破壊力。即効右クリック保存でハァハァでした(危
まだ若いんだからこんな刺激的な絵描いたらいけません!メッ

2009/10/26(月)00:44| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

ひさしぶりにwwww
そして合格オメデトー!w
早すぎてうらやましすぐるぜwww

ボクは11月から勉強しますのですぅん

2009/10/26(月)02:25| URL | しぐ #- [ 編集]

>しぐぽん
ありがとうございます♪
ていうか生きてたんですね!良かった良かった。
AO入試だったので早めに終わりました。(*´m`*)ムフフ
11月から勉強とか間に合わない気がするのはキノセイでしょうか(

2009/10/26(月)11:57| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


