


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おじさまって難しい

091022-1.jpg

白亜理子ちゃん。通称リコちゃん、シロアリちゃん。
うらGおで寺島拓篤さんが生み出したキャラですね。
大体こんな感じだと思う。
右のリコちゃんの構図がやべー

091022-2.jpg

ジェリコ=コバチェビッチ
うほっ おじさま難しい!!これは練習が必要だな…w
このマンガを描いておじさまを愛でてハァハァ(*´д`*)して描けるようになることが俺の目標です。
影ちゃん辺りがおじさま書くの上手だったはずだから受験終わったら教えてもらおう(ボソッ

091022-3.jpg

ガクとミヤマ。
完全に設定無視して描いてしまいました/(^o^)\
書き直したほうがいいのかねー(汗
気分が向いたら書き直しますw







そんなわけで明日は大学の合格発表です。
果たして冬空は年内にマンガを書くことができるのだろうか…!



魔法少女チャバネ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/22(木)23:17

コメント

これはどっちフラグ?

何だか最近絵の調子がいいようですね~。
楽しく描いている感じが伝わってきます。

理子だけカットが多いって事は、冬空さんは理子好き?
おじ様は雑誌の写真を模写とかから始めて行くしかないんですかね~? 難しそう・・・。

ガクとミヤマの設定無視、ってドコなんでしょう?
ってか、設定なんてあってないようなもんだから、「パラレルワールド」って言えば、全部OKだと思います。
あ、その時は、ミヤマの黒髪時と金髪時の口調を変えてもらえるとわかりやすいので、お願いしますです。
その設定結局最後まで活かされなかったからw


ついに明日ですか~。
よい結果が出るよう、私も祈りパワーを送っておきますね!

2009/10/22(木)23:34| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
そうなんです、最近調子よく絵が描けてますw
受験勉強からの現実逃避ってやつですね、物凄くペンが進みます。
ただ単に女の子が描きたかっただけです(*´д`*)←
私は断然千羽派です><
うぃっきぃさんがまとめて下さってるうらGおWikiを閲覧しながら色々設定考えたり絵を描いたりしてるのですが
ガクとミヤマの設定を見てみるとガクトにそっくりだったりとか、ミヤマが金髪になるとかw
結構忘れてる設定とかあったので><
もう少しうらGおWiKiの熟読が必要かも?

2009/10/23(金)23:11| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


