スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マミコン。

マミコン
ク、クリックで原寸サイズなんだからねっ////

チャバネキャラをまとめてみようならくがきその2

今日はマミコンです。
マミコンにニーソ履かせてみたら意外といける? よし、俺の中のマミコンはこれで決定だ!
あと爽やかな千羽は千羽じゃない!との意見をいただいたので、黒い千羽も描いてみたけど。
ぇ?こんな感じ?次はおじさま顔の千羽でも描いてみようかな!

あと今更だけどカテゴリーに魔法少女チャバネを加えてみました。
このカテゴリーで色々まとめていくかも。

スポンサーサイト


魔法少女チャバネ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/19(月)23:55

コメント

マミコン可愛いです。
あと、やっぱ、コッチの方がチャバネっぽいっすw

しかし、おじさま顔というのは? 無駄にハードボイルド?w
「計画通り」みたいな悪い顔してるんですかね?
想像がつかないけど、楽しみにしておきます。

2009/10/20(火)05:09| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
チャバーネ is ヒロイン!リピーターアフターミー!チャバーネ is ヒロイン!
こんなヒロインでいいのかw

おじさま顔というか、おじさまを見てから興奮してる千羽の顔、みたいな?
「しぶいおじさま!」みたいな顔してると思います。
さて、どんな表情にしようかな。

2009/10/20(火)20:35| URL | 冬空 #zUFSlnds [ 編集]

マミコンやっぱり可愛いなぁ。

千羽は、やっぱりこっちの表情が合いますね笑
これでこそマミコンやらリコやらが引き立つってモンです。

周りを引き立てるヒロイン。さすがヒロイン革命。

2009/10/20(火)21:21| URL | いのうえまんぼう #jhC0J7jE [ 編集]

>いのうえまんぼうさん
なん…だと…
ヒロインなのになんて扱いだ(´;ω;`)ブワッ
これがうらGおのラジメン達が作り出したヒロインなのですね。
ヒロイン革命!リピーターアフターミー!ヒロイン革命!

2009/10/20(火)23:01| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

マミコーン!かぁわぁいぃぃいいいい~!
こんな表情でみつめられたら
「おなかすいてない?お菓子食べる?」って何でも買ってあげたくなります~。
かわいいー!

漫画の1pにさわやか千羽を出して
「こんなかわいい子が出てるなら読んでみるか。」と読者をだまし
読み終わった頃には、マミコン>千羽になる
という様子が目に浮かびました。
いやいや、千羽も人気者になる・・・かな~?(汗

2009/10/21(水)20:45| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

>ありんこさん
マミコンはやっぱり可愛く描きたいと思って描きました。
そういえば公式で好きなお菓子とか決まってないのかな?
マミコンはやっぱりカプリコが好物なんですかね(ノ∀`)
なるほど、マミコン信者を増やすわけですね。
でもそんなことしたら千羽に埋められそうなのでヒロインとしてしっかり描こうと思ってます。

2009/10/22(木)22:54| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


