スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

節目。

なんとかAO入試の面接は終わりました
ええ、終わりましたとも。
いろんな意味でな!

一応、これで1つの節目を迎えたわけです。
とりあえず23日の結果を緊張しながら待ちやす(´・ω・`)
提出した作品が帰ってきたので、多分もう合否決まってるんだろうなぁ


そんな複雑な気持ちで、明日から中間試験迎えます。
あ、日付変わってるから今日になるのか
あんまり勉強に集中できなかったので、結局試験範囲終わらず…の状態で受ける事になりそうです。
まあ英語、国語は1学期の試験でそれなりに取ってたので赤点取っても大丈夫だろう
赤点が許されないのは日本史と政治経済だけです!
1学期上の2科目はサボりまくったので赤点パーチーですた。
2学期の中間、期末で赤点とったらまじで卒業できないかもしれないぜ……
KIAIで暗記するしか…そうだ、それしかない。



魔法少女チャバネ2

でも集中力続かなかったのでらくがきしてました
そこっ、お前ダメダメだな!とか言わないの!
魔法少女チャバネの表紙案です。そのうちネームとかも書く予定。
キャッチコピーって難しいなぁ。こんなでいいのかなー
うおー、早くマンガ化したいぞー

スポンサーサイト


らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)2009/10/14(水)00:17

コメント

天命待ち

とりあえず、面接お疲れ様です。
やることやったら、あとは信じて待つだけですね。

でも、気分を切り替えようにも、こんなにすぐ学校の試験があるなんて…。
時間は我々を待ってくれないですね…。

苦手な科目は一朝一夕ではどうしようもないですが、最後まであきらめずに戦ってきて下さい!

私は国語が非常に苦手でしたが、解答用紙に空欄を作った事だけはありませんでした。でも、赤点はry…ww

2009/10/14(水)01:30| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
ですね。
とりあえず噛んだり詰ったり色々ありましたが、後は受かってる事を祈るだけです><
ホントですよw 気分転換する間もなく中間試験とか。
あんまり勉強も出来なかったし早速初日から炎上してますとも。
私は日本史が苦手なんですが…、今回は今までで1番日本史勉強したつもりです。
でも範囲全部見てないというね(待
今までの試験で、解答欄はほぼ真っ白で出してます。日本史は。

2009/10/15(木)02:10| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

カッコイイ。

チャバネの表紙、カッコイイー!
マミコンもちょこっとりりしいですね、うわー漫画楽しみです。

あ、面接お疲れ様でした。
そして今まさに試験真っ最中でしょうか?
歴史・・・覚えられなくて苦手でした。
ドラえもんの暗記パン、本気で欲しかったものです。
・・・暗記パン、ご存知ですか?
試験も頑張ってくださいー。

2009/10/16(金)00:03| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

そうだなー

いま試験の真っ最中でしょうねー。
いつもいく仕事先も、試験直前なものだから、
昼休みにもかかわらず先生が生徒の相手をしていて
先生がたはいったいいつご飯食べてるのかとチョット心配
したりしなかったりしています。

そしてチャバネにはついに表紙が・・・!

2009/10/16(金)12:17| URL | いのうえまんぼう #jhC0J7jE [ 編集]

>ありんこさん
マミコンは千羽に色々ひどい扱いされてますからねっ
表紙くらいかっこよく描いてあげようかと(’-’*)
暗記パン、めっさ覚えてますw
確か最後お腹壊して全部出しちゃう、お話でしたよね?

>いのうえまんぼうさん
試験は終わりましたが結果はあまり良くはなさそうです…
確かに、先生方はいつお昼を食べてるのやら。
すごいなぁって思います。
昼飯抜いて授業に来る先生の機嫌の悪さといったらもう…(
表紙案なので、実際にマンガ描くまで色々描いたりするかもしれません(*´д`*)

2009/10/16(金)21:16| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


