


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

眼鏡装着!似合うのか似合わないのか私には分からない

色々とやる作業があるので今日はパパッと済ませるかw(毎度パパッとなのは気にしない)

明後日(day after tomorrow)よりゴールデンウィーク。通称GWになりますな。
よし、明日の学校はヤル気がちょこっと上がるぜッ(`・ω・´)

しかーし

・英語のテスト → ○| ̄|_

・学級旗のデザイン → 終ヽ(*´∀`*)ノ了

とまぁ、英語のテスト勉強やる訳で。
今日はTWもお絵かきも出来なかったいぇーーい!

γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒( 。 A 。 )


~部活で起こった出来事~
私のシャープペンシルが神隠しに会いました orz

(゚Д゚; = ;゚Д゚)

結構使ってたので無くなってはガッカリしてしまう品物。
はうぁはうぁ( ;´д`)
で、神に相談してみる事に(機嫌悪そうだったのでオソロシス)

Σ(゜□゜ )

シャープペンシル1本貰っちゃっとぅあーい♪ヽ(*´∀`*)ノ(マテ
ケシゴムが失踪した時も1個もらったけd(ry

オソロシスな神だけど優しい時もあるのよ(*´∀`)
とりあえず私の元シャーペン見つかるまで神'sシャーペンにお世話になります。
交換条件(?)として、エドとリザ(ハガレンのね)描く事になったけど
神様有難う(つω;)


>影さん
改名してもこの名前でイイヨネ(ぁ
ナヤを怖くするのはいいけど…

後からどうなってもしらないよ?( ;´д`)

>江戸さん
私がイニュイトからジェスターちゃんに変えた理由↓
1つ目 : ペットスキルを変えたかった
2つ目 : イニュイトの3段階よりジェスターの3段階が可愛かったから。
あの可愛さに惚れてイニュイトのてふてふは生命を失ったのでs(黙

>魔石さん
真面目にシックンをメインに…^^;
Lv130台まで上げてメイン変えるなんて凄い度胸ですn(は
まぁ、頑張ってツヨスなマキシにして下さい( ゚д゚)b
模写はキャラを描けるようになる為の試練なのだy(ry

>晃さん
そのジェスターちゃんの可愛さに乗ってTWやろうz(蹴
冗談です(´・ω・`)
私ゃまだPC禁喰らって無いし、今を楽しく過ごすのだ(* ̄∇ ̄*)

>冷水さん
ええw 一緒に描こうって約束したジャマイカ(マネすんな
(↑ネ○マーさん、ごめんなさい)
TOP絵はひぐらしのレナに決定しました。
鉈持たせてひぐらしモードにします(  ̄□ ̄)ゞ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/05/01(月)23:58

コメント

( ゚д゚)y-~~

意味不明でごめn(ry

2006/05/02(火)02:17| URL | ネ○マー #- [ 編集]

リア友と付き合うには仕方ないのだよ(=´ω`=)y─┛~~

GWはTWに居ない日とか。居る日とか。
ちょと大変なことになりそう。
中間試験間近だし…
はぁOTL

2006/05/02(火)02:41| URL | 魔石 #- [ 編集]

父 親 が 回 線 ご と 切 っ て ま し た
おお、こわごわ…コメが遅くなります、これから、多分
眼鏡、似合ってたとおもいますよ
神様、やはり神ですね!

2006/05/03(水)23:05| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


