スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

面接の練習からの絵茶

影ちゃんことG-3さん、またの名を大佐。
に、面接の練習をしてもらいました。
Skypeとか、世の中便利になったもんだー
相変わらずドッキドキしてかみっかみしまくりですがね、やべーw
やっぱもう少し練習しておきたかった、インフルエンザまじで許さない……
とにかく、明日が本番です。
今日は魔石売ってるピカチュウさんことませにゃんに面接の練習してもらいます。おねげーします。

とりあえず作品の方はなんとか完成しやした(*´д`*)
後は面接でしっかり答えられるか……、あふー!こんなで大丈夫なのか/(^o^)\


2009年10月10日

とりあえず練習が終わった後に絵茶に誘われたので描いてきました。
ほんの1~2時間で終わらせる予定だったんだけど、3時間近くかかりましたw
わし、絵描くのゆっくり並に遅いから。先に書き上げた影ちゃんを2時間近く待たせてしまった、ホント申し訳ないw
もう少し早く描けるようになりたいの。
つかよくよく考えたら絵茶とかやってる場合じゃなかったよっちゃんいか。

スポンサーサイト

テーマ:イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/10(土)12:52

コメント

絵茶ってなんですか…?

最近の若者言葉なのかなぁ~? 
もしかして、絵が描ける喫茶店とか?w

ついに明日ですか。面接。 日曜日なんですね。
私は平日だったので、「堂々と授業がサボれる!」とみんなに自慢しながらも、当日は内心かなりドキドキしていました。
そんな時、学校に登校中の友達に偶然会って、「お前なら大丈夫だって」と言ってもらって急に楽になったのを覚えています。

冬空さんもそういうちょっとした一言で急に落ち着けたり、普段の自分を出せたりするんじゃないでしょうか?
私も微力ながら応援しています。頑張ってくださいね。

2009/10/10(土)18:48| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
絵茶はお絵かきチャットの略ですねー
別に若者言葉でもなんでもないですよーw

面接は無事に終わりましたが、あんまり手ごたえはありません><
当日は色々と自分の予想してたことと違うことばっかり起きましたw
とりあえず発表をびびりながら待ちます。

2009/10/12(月)15:36| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


