


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

休校になったのでらくがき。

ウチの学校にも新型インフルエンザがやってきた


/(^o^)\ナンテコッタイ


今週受験なので面接の練習とか作品の添削とか色々予定組んでたのに全部潰れてしまったのです。
作品の方は定期的に先生に見せてたのでこのまま進めていいみたいなのですが←電話した
面接の練習は結局1回しか行ってないのでちとヤバいっする。
さて、どうしようかしら……ー( ´_ゝ`)

カレーのちライス下書き

とか焦ってるのに、やっぱり休校って暇ですね。
中間試験近いから勉強すればいいのに、どうも集中できないので絵描いてました。
けいおん!の「カレーのちライス」をテーマに。
下書き描いたので受験終わったらSAIで描きたいなー
指とりっちゃんのおでこが難しい。

魔法少女チャバネ

後なんか無性にチャバネが描きたくなったので。
表紙描くみたいなイメージで描こうと思ったけど、途中で構図おかしくなったのでチャバネ以外殴り書きです。
ごめんなさい。
やっぱりおじさま難しいなー。オラ、おじさま描いてうらGおに送ってた人尊敬するど。
とりあえずチャバネも受験が終わったらマンガ化するぞー、な方向で勝手に妄想してます。



よし、休校になったのを有効に利用して、お絵かきと中間試験の勉強頑張ります( ´_ゝ`)



らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)2009/10/07(水)15:13

コメント

なんという展開…

インフル君はこっちの都合なんかお構いなしにやってくるんですね。
受験当日に体調を崩さない様にだけは気を付けて下さい。

面接は緊張しますよね~。
私は高校受験の時に一度経験していますが、(そして就活では死ぬほど経験する予定…)、入退室の時の態度とか、椅子は座って下さいと言われてから座るとか、色々ありますよね。(結構アイマイ…w)
その辺は担当の先生にでも電話で聞いて、マナーを一通り確認してメモっといた方が安心だと思いますよ。
当日も待合室でそれを確認すれば安心するかもしれませんし。

それにしても、チャバネの眼。何だかちょっとエロいですね~w
少し大人になったような色気があります。
やっぱりオジ様が傍にいるからかな?w

2009/10/07(水)22:46| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
やっと治った風邪です、確かに当日体調をこじらせる事だけはしたくないですな。
とりあえず夜更かしは控えようかと、え?そんなの当たり前?(・3・)

面接は苦手ですよ^^; 練習でもガッチガチになって声震えます。
どんだけメンタル弱いんだいわたしゃー/(^o^)\
日本語の面接は初めてだったり、今まで英検の面接しか受けた事なかったので。

なんとなくおじさまに囲まれてるチャバネが描きたかったんですが、エロい……だと?
こんな表情のチャバネもたまにはいいじゃない、なノリで見逃してください。

2009/10/08(木)00:09| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

うーむたしかに色香漂う

チャバネが色香漂っておる!けしからん!笑
おじさまに囲まれちゃってすっかりめろんめろんな感じですね~。
たしかにちょいエロな、けだるい感じ。
いうなればDon't say "LAZY"な感じでしょうか。
あぁもう、どんどん描いていきましょうね~!

インフルですかー。かかりませんようにお大事に!

2009/10/08(木)17:53| URL | いのうえまんぼう #- [ 編集]

>いのうえまんぼうさん
けしからんチャバネもこれから描いていきたいですねー
そうです!新ジャンル「エロけだるい」です。嘘です。
チャバネどんどん描いていきますよ!
Gのようにしぶとく残していくつもりです(´-ω-`)

2009/10/08(木)21:21| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


