スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月になりましたね。

生存確認がてらに。今週は大変でしたー

先週の金曜日に39.6度の熱が出るわで、土日は寝込み…
とりあえずインフルエンザじゃなくて良かったです(ノ∀`)
風邪はまだ治ってないんですが(咳が少々)
先週の土日に何も出来なかったので作品は夜更かししてちまちまちまちま描いて…
そんな感じで体調も良くならずw
とりあえずこの休みで体調しっかり治して来週の入試に備えたいと思います><
作品もまだ出来てないので土日は徹夜になりそうなんですが…うひー、大丈夫かなー

090325.jpg

あとこれ、確か今年の3月辺りにGファンタジーに送ったイラストなんですが

o0240032010266140599.jpg
うほっ、10月号に載ってた!
体調不良なんてぶっ飛ぶぜ!……ゲフンゲフン、薬薬……
これでGファンタジーには3回イラスト載せたことになります、結構載ってるな/(^o^)\






そして今日はうらGおふぁんたじーが休刊になってしまいました。
これからは何を生きがいにしていけばいいんだ><(大袈裟
結局ネームしか投稿できませんでしたが……
うらGおふぁんたじーには本当に感謝しています。
マンガのネームを送る機会をいただいたり、丁キャンペーンのおかげで同じラジメンと知り合うことが出来たり。
毎週毎週楽しませていただきました、本当にありがとうございました!
魔法少女チャバネはこれからも応援していきたいと思ってます^^
てか受験が終わったら本当にマンガ化しようかと思ってたり。特設ページとか作って。
チャバネをしぶとく残していきたいと思ってます。ええ、ゴホンゴホン……薬薬……。
そして、いろはうたさん、ありんこさん、いのうえまんぼうさん、
うらGおファンタジーは休刊になりましたが、これからも仲良くしていって下さいね><
1つのラジオでこんなに知り合いが出来ると思ってませんでしたw
このつながりを大事にしていきたいです。


よーし、とりあえず大学に行く為に後1週間!頑張るぞ!

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/10/02(金)22:49

コメント

最も漫画に近づいた

編集参加お疲れさまでした~!
あ、ちがう、お祭参加お疲れさまでした~!
いろんなお疲れさまがありますが、何より漫画に一番
近づいたネーム作業、ホントにお疲れさまでした。

ホントに、受験生じゃなかったら完成してただろうなぁと
思ったり思わなかったり。
Gのように、いつまでもしつこく描き続けていきましょうねお互いw
今後ともよろしくおねがいいたします。

2009/10/03(土)01:19| URL | いのうえまんぼう #- [ 編集]

ええ子やな~

この純真でひたむきな感想に感動しました!
あれ…。おじさんの目から何だか塩水が…ww
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

何だか色々な事がいっぺんに起こり過ぎた感じで大変そうですが、無理し過ぎないで下さいね~。

Gファン10月号は私も買ってたので、ビックリしました!
送ってから半年かかっても載るものなんですね。
季節ものでなければ採用率高いって事ですかね?
(冬に水着とか。秋に花見とか?)

いよいよ追い込みみたいですが、頑張ってくださいね!
私も就活頑張りますから!!

2009/10/03(土)01:42| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いのうえまんぼうさん
お疲れカマでした^^
ネーム作業は地味に大変でw
絵を描くんじゃなくてお話考えながらコマ割りとか台詞考えたり
マンガを描く上で1番辛い作業で1番大事な作業なんですよw
そんなことさせてもらったのでうらGおにはホント感謝してますw
受験生じゃなかったらまじでマンガ描いて投稿する気満々でした(ノ∀`)
あと1年早く生まれてれば……
これからも宜しくお願いしますね。゚+.(ノд`)゚+.゚

>いろはうたさん
いろはうたさんには色々助言を貰ったり、良い事言ってもらったりと、とても励まされました。
うらGおが無かったらこういうこともなかったんですね、ありがとううらGお!
今週は色々な事が起こりましたねぇ
生徒会も引退しましたしね。
奇跡的に10月号にイラストが載ったので、
きっと千和長達を初め、うらGおを聞いてくださってる方も見てくれてると思うんです、嬉しいなあ。
まぁ本名フル全開なので複雑な感じもしますが(笑
そしてこれからもよろしくお願いします。゚+.(ノд`)゚+.゚

2009/10/03(土)12:25| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

得した気分♪

イラストの背景にPNがちらっと入っているように見えたので
もしや?とは思っていたのですが。
Gファンの読者ページは
ひそかに毎号楽しみにしているので
その元のイラストが見れて、得した気分です。

受験の時に、100%の力を発揮できるよう
遠くからお祈りしてます!

他のラジメンのブログに名前が出てると
ちょっと照れくさいものですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします(ぺこり)。

2009/10/04(日)21:11| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

>ありんこさん
ペンネームで載せるつもりでちらっと見えるように書いたんですけど、まさか本名で載るとは思わなかったのです。
私も読者ページは毎回先に読んでます^^
自分の投稿したイラストとか確認するためにどうしても最初に開いちゃうんですよ><
来週の受験の日、100%の力が発揮できたらありんこさんのお祈りが届いたと思っていいんですね♪
頑張ります(*´д`*)
これからもよろしくお願いしますね~

2009/10/04(日)23:35| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


