スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

心金と魂銀

securedownload.jpg

一応発売日の日に買ってきました。
ウチは売り切れを予測して予約してたけど結構余ってました、近所のゲーム店。
とりあえずメイン(金)は友人たちと受験終わったらやるぞー!ってことで
銀の方を女主人公で進めてます(´-ω-`)
絶対領域が堪りませんね、ハァハァ

バッジ16個集めたからこれからレッド戦ですぜ!









ていうのは冗談で、やっとバッジ8個ゲットしてルギアをゲットしました。
残りは受験終わったらやります(´-ω-`)
DSに差し込んだままだとやりかねないので、ソフトは抜いてからちゃんと箱に戻して机にぶちこみました。


なんだかんだいってるうちに2次試験の面接まで1ヶ月きってました><
提出する作品が全然できてない……あわわ
今年はシルバーウィークが存在してて良かった…と心から思ってます。
連休利用して作品進めるぜー!

受験終わったら、発売記念イラスト描きたい><

スポンサーサイト


ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/15(火)00:57

コメント

ゲットだぜ!!

ポケモンなつかしいな~。
私が小学生だった頃からありますよ。
小学5~6年の時に、2つ3つくらい下の子とも通信対戦したりとかしてました。
みんな四天王でガチにレベル100にしてきたりとか。
ドーピングして数値をガンガンに上げてきたりとか。
色々と年齢を問わず遊べるゲームでしたね。

金と銀の頃まではわかるんですが、でももう今は全然ww
いまポケモンは493匹らしいですね。中途半端w
150匹の時代が懐かしい…。(ホントは151匹だったけどw)

なんかこういうサイトもありましたよ~。
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/ierukana/index.html

2009/09/16(水)02:23| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

子持ちのシシャモ

僕の先輩は「おとうさん」なんですが、やっぱり子どもとの
コミュニケーションはポケモンだそうです。
親子でポケモン、親子でドラクエ、親子でモンハン。
ちょっと、うらやましい。

にしても、なんちゃらゴールドとくんちゃらシルバーって
色事典の隅っこの方に載っていそうな名称で苦労してる
なぁと思ったり思わなかったりw

2009/09/16(水)18:53| URL | いのうえまんぼう #- [ 編集]

ポケモン

お金がないから買えませ~ん(××)
的な感じで買えませんwww
ポケモンは初代からずーっとやってきたけど金銀は2つの地方を行き来できる点に感激しました

まわりのみんなが結構買ってるのがうらやましい

2009/09/16(水)23:07| URL | みさき #- [ 編集]

>いろはうたさん
私がポケモン始めたのは幼稚園の時からでしたねー(ノ∀`)
あれからずっとやってるんですよねー、長いもんだ
当時は通信ケーブルが貴重すぎて交換とか対戦とかあまりしたことなかったですねー><
裏技バンバン使ってLv100作ってた記憶が(
私も金銀までのポケモンが好きでしたね。覚えやすかったですし^^
493匹、見れば分かるんですが全部言えと言われても言えない(’’;

>いのうえまんぼうさん
親子でポケモンとか羨ましいですねー><
私もそんな家族に恵まれたいです(ノ∀`)
確かに色辞典細かく探したら出てきそうな名前ですよねー
ゴールデンサン、シルバームーンにしてほしかった…

>みさきさん
あらら、残念ですね(’’;
お金溜まったら買いませうヾ(゚∀゚)ノ
私も初代からずっとやってます♪ 
初代⇒金銀につながる点に物凄く感動しましたね~
私、続編とかは時間が繋がってる作品好きなんですw
3年後の世界とかね!

2009/09/20(日)02:09| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


