スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

りっちゃんの誕生日

013.jpg
クリックで原寸

8月21日はりっちゃんの誕生日でした!

描きたい衝動に負けてついつい描いてしまったw


あと書いてる最中に溜めてたうらGおを聞いてましたw

いろはうたさんもありんこさんもたくさんお便り読まれててうらやましー、いいなーとか思いつつw

私も受験が終わったらネームとかイラストとかバンバン送るぞ><

早くて後2ヶ月で受験も終わるし、頑張るぞー!

うまくいけば・・・ですが( ´・ω|

スポンサーサイト


らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)2009/08/22(土)00:49

コメント

8月の21日ってりつの誕生日だったんですねー
初めて知りました

2ヶ月は長いようで短いと思いますが勉強&絵描きを頑張っていってください!
おうえんしてます!(><)

2009/08/22(土)23:30| URL | みさき #- [ 編集]

私も初めて知りました~。
最近のマンガって結構そういう設定詳しいですよね。血液型とかも。
チャバネはO型なのかなぁ~?w

受験勉強頑張ってくださいね!
今になって思うと、「頑張れる時にとにかく頑張る」っていうのは若いうちにしかできない貴重な経験だと思います。
受験勉強なんて好きな人なんかいないけど、それでも前に進む、っていうのは良い経験だし、「何かに葛藤しながらも答えを出そうとする」という人の心境を描いたりする時にも効いてくると思います。たぶんw

うらGおですが、絵は難しくても、気晴らしにグチに近いメールとか送ってみるのはいいかもです。
普通じゃない「ふつおた」って何だよ? って感じですがw
ひだまりラジオみたいにキャラになりきってメールする位しか思いつかないぜ!

2009/08/23(日)00:50| URL | いろはうた@里帰り #DjqdzUlk [ 編集]

お祝いムード♪

りっちゃんかわいい、他の子たちもかわいい♪
みんな楽しそうで、見ているとこちらもわくわくしちゃいますね。
こんな風に絵が描けるなんて、
とってもうらやましいです。

2009/08/25(火)22:59| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

おひさしです~
りっちゃんの誕生日だったなんて・・・!
知らなかったですww
りっちゃん描くとき、でこと髪の境目どう描くか迷うんですよね(ぇ

りっちゃん可愛いよりっちゃん
唯可愛いよ唯
あずにゃん可愛いよあずにゃん
みお可愛いよみお
むぎたくあんだよむぎ

・・・最後のはスルーで!(
では!

2009/08/27(木)13:29| URL | 麻杜 #1Ivq6ABk [ 編集]

》みさきさん
私は当日の夜に気づいたんです
これは描かねば!と思って描いたんですけど間に合わずw
残り2ヶ月頑張りますよー!

》いろはうたさん
確かに!詳しく設定されてるものが多いですね
チャバネはきっとBOのB型かと、偏見ですが!

物凄くいいコメントをいただきました(´;ω;`)ウッ
今の時期にしか出来ない貴重な体験ですね、本当に。
ありがとうございます!

》ありんこさん
やっぱりお祝いするので賑やかな感じで描きたかったんですよ!
少し時間かかりましたが、1時間かけて描いた結果がこれだよ!
もう少し時間短縮して描けるようになりたいです^^

》麻杜さん
すごく…共感します
デコと髪の境目はいつも悩んでます(この絵も3回ほど書き直しました)
( ゚∀゚)o彡° たくあん!たくあん!

2009/08/29(土)13:44| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


