スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クラメンをDOPで制裁致しました(マテ

水飴ちゃん進化前


ペットの水飴ちゃん進化致します (*´ω`)

水飴ちゃん進化後


ペットの水飴ちゃんが進化致しました (*´ω`)

イイヨネ。ジェスター可愛いよね♪(*´∀`)
イニュイトのてふてふちゃん。ごめんなさい( ;´д`)
そして思うに「強打」が強いw
可愛さと強さを両方齎してくれる。ペットって素晴らしいぃ♪

てことで久しぶりにCP進めました(’’
CP11大変やなぁ…w

ナヤオソロシス


噂のオソロシスなナヤ。
(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

TOP絵作成に結局手をつけていませ~んヽ(*´∀`*)ノ

>晃さん
巫女服か。巫女服ね。うん、巫女服なのか(黙
難しいけど頑張るよ。うんw
パソ禁ドマ。そんな私もいつかパソ禁になるのよねぇorz

>魔石さん
正直TOP絵作成も面倒なのさw
暫く何もしてないからこれくらいは頑張らないとね(’’;
アイコン作成は途中放棄が高いッス( ;´д`)

>江戸さん
模写じゃないッスよw
てか模写あまり好きではない^^;
自分の発想で描いた方が上手に描けるもんよ(*´∀`)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/04/29(土)23:41

コメント

微妙に改名。

このナヤトレイの絵を加工してもっと恐ろしく仕上げよう計画が進行中だが、もし完成した際にトっつぁんの受け取る勇気はありますかぃ?(ゑ

HPなんて気にしないのが一番d(ry

2006/04/30(日)03:29| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ペット?進化スクロールで進化させたのでね(黙れ
私もジェスターですけど、ジェスターがあのかわいい奴だとは思いませんでしたね~(汗
強打はテチ使いの私にはその強さが分かりませぬorz
CP11…いつになることやら…(遠い目

ってか模写じゃなくてあんなに上手に書けることに驚き。

2006/04/30(日)09:43| URL | 江戸 #- [ 編集]

サブキャラをメインキャラにした魔石です(ぁ

ペット進化おめめ~^^
私も早くペットを買わなければw

CP11のあの有名なシーンだΣ(゜ロ゜ )
ナヤトレイの裏の顔(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は模写じゃないと書けません(蹴

2006/04/30(日)18:45| URL | 魔石 #- [ 編集]

うぉお、進化いたしましたですか!
かわゆいですね
パソ禁でもできる確率が高いことに気づきますた
弟の奴でやればいいんですよ
でも見つかりやすいところに配置されてて怖い…(死

2006/04/30(日)21:49| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

水飴ちゃん可愛いお(* ̄▽ ̄*)(ぁ
ジェスターいいねぇ。 
イニュイト・・ 地理でイヌイット族とかいう奴がでてたy
響きがにてる(´・ω・`)(ぁ?

TOP絵作成頑張るぞ~ 冬ちゃんw
実はもうTWTOP絵描いてしまった
付き合うぜb 頑張りましょv

私は模写しないで描いたらヘタッピでs(ぁ

2006/05/01(月)17:09| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


