スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月2日ははにゅーの日ッ

七夕漫画完成しました!七夕から1ヶ月経ちそうですが、旧暦七夕までには間に合ったので良いと思います!

こちらから読めます


それと今日は8月2日!そう!羽入の日です!
最近、けいおん!に浮気ばっかりしてて全然ひぐらし絵描いてなかった…
よし、羽入のイラスト描こう!と思ってたんですが…
時間の都合上らくがき程度になってしまった…><;
毎年書いてたのに残念…。仕方ないさ…受験生だもん!(開き直る


hanyu_day2.jpg
クリックで原寸

とりあえず加工して手抜きを誤魔化してそれっぽくしました!
羽入!やっぱり俺の嫁はやっぱり羽入!羽入!
OVA第5巻の羽入の可愛さはたまらん、辛抱たまらん




とりあえずマンガの更新も終わったので…
入試に向けてそろそろ準備します。
サイトとブログの更新は滞ることになります、え?いつも?(・3・)

とりあえずtwitterの方でちまちま生存してることを報告していこうかと思います!
というわけで受験モードの扉を開けてきます、アディオスッ



|ω・)でもうらGおは聞いてると思います

|ミ サッ

|ω・`)チャバフェス参加したかったなぁ…

|彡サッ

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に | コメント(5) | トラックバック(0)2009/08/02(日)23:11

コメント

チャバフェス

あいかわらず可愛いイラストにメロメロです。
今にも話し出しそうな表情が、たまらんです!

もし、本当にチャバフェスが開催されたら
冬空さんのマンガもどどーんと展示されると思うので
ぜひ開催して欲しいところです。

でも、こういうイベントは東京開催なのが、ツライところですよね。

2009/08/03(月)00:57| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

あぅあぅあぅ

なんで8月2日がはにゅ~の日なのか?
誕生日だっけ? と思ったけど、そもそも誕生日ないし…。
って思ってたら、単なるゴロ合わせだったんだねw
深読みし過ぎたwww

うpしてる羽入の絵は何だか色遣いもまろやかで、
ふわふわ夢のような幻想世界に浮かんでいるようで素敵です。
何より愛に溢れていますね。

大切なのは…、愛だろ? 愛。


あと、七夕漫画完成お疲れ様でした~。
受験の時は非常に横道に逸れたくなる衝動によく駆られるので、またマンガを描くたくなった時はちゃんと自分をキープ出来るようにしてくださいね~。
そんな時はうらGお聞いて、とりあえず落ち着けばいいと思うよ。

ともかく受験、応援していますよ~。

努力は必ず報われるものなのです!

2009/08/03(月)01:59| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>ありんこさん
生まれた時代がもう少し早ければもっとちゃんとしたマンガやイラスト描いてうらGおに送るのに・・・ッ><
東京で開催されたらいけない……(´;ω;`)ブワッ
これは千和編集長に頼んで地元に来てもらうしか…

>いろはうたさん
そうですよ、愛をこめて描いたのでらくがきなんかとは言わせないよっ
既に現実逃避したい衝動に駆られてるのでまずいっす…(ぁ
地道に頑張ります(´・ω・`)

2009/08/03(月)21:23| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

羽入の日を完全に忘れていた僕 orz
シュークリーム5個くらい貢げばこのような失態を羽入は許してくれるだろうか、、、

オヤシロ様の祟りにあうかも、、、
ごめんなさい羽入!!


冬空さんは絵がホント上手デスねぇ~
今回の羽入のイラスト、萌え死にましたぁ!
僕もちらほらとイラスト書いたりしてみてるんですけど、どうもうまくいかなくて、、、
夏休み中、少し特訓してみようかな

受験、大変そうですががんばってください!

2009/08/04(火)17:16| URL | みさき #- [ 編集]

>みさきさん
許してほしければシュークリーム82個持ってくるのです><あうあう

萌え殺してしまってごめんなさい
自分もうまくいかない時は結構ありましたよー(ノ∀`)
何枚も何枚も描き続けてやっと現在に至るわけです`ω´
まだまだ未熟ですけどね、これからも描き続けていきます

2009/08/04(火)21:56| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


