


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気づかなかった中の人

011.jpg
クリックで原寸

けいおん!面白い!

唯かわゆい

豊崎ボイスに惚れる

あれ?この人ウミショーのあむろの声の人だったんだ

マガジン購入してるのでウミショーは原作から読んでた

アニメも見てた(あまり豊崎さんは気にしてなかった)

よし、久々にもう1回ウミショー見てみよう!

久しぶりに見たら面白い

あむろの声、豊崎さんだ!

ウミショー面白いな、単行本買おうかな←今ここ



七夕漫画完成までもう少しです、ガンガルぞ!
早く終わらせて受験の方に集中しなくてはっ(←単行本買ってる場合じゃない



後、ポケモン映画見てきました(ノ∀`)
アルセウスGETだぜ!



らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/26(日)23:10

コメント

漢なので!

声優から入り、観るアニメを決める!

そういうポロロッカをすでに高校生で身についけているとは、ナイスです!ww
私が大学に入って得た知識は、最近の声優事情と、幾許かの理数知識です。
こんなダメな大人にならないように、いまのうちにはしかやっとけ!
(絶望先生を知らないと全く伝わらないネタでごめんなさいw)

2009/07/27(月)00:25| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
あざっす(ノ∀`)
絶望先生は最初の方のネタしか覚えてないですねー、最近のは読んでないのでw
ポロロッカ星人目指してこれから精進しますね

2009/07/27(月)21:16| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


