スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

七夕漫画

top2.jpg
(クリックで漫画に飛べます)

七夕漫画更新始めました!

そして今週がハードスケジュールですww

最近遅くまで残って体育祭の仕事やってます。
帰ってくる時間が9時ぐらいです/(^o^)\

今週の土日は模試&英検で潰れます

来週から夏休み!ですが課外が日曜を除いて毎日あります><

夏休み中にAO入試の準備しなきゃいけません…

この漫画終わるか分からなくなってきたぜ……

スポンサーサイト


らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/09(木)21:42

コメント

このマンガかなり良く出来てますね~。
かなり考えてコマ割りもしているっていうか…。
マンガはもう字が読めるギリギリから読んでますから(絵本感覚でw)、マンガを描く知識がないけど素人意見で「こうしたらどうなるんだろう?」みたいな事をちょっと書いてみます。
余計なおせっかいだったら、ごめんなさい。

4ページ目の律のセリフの前に、1コマ間を置いて
へちょ~な感じのデフォルメキャラにして~、「?」ってさせると
「全然分からないお?」って感じで余計にバカっぽくて私は好きですねw
あと、その次ページの「超頑張れ」はもっと効果いれたり線を太くしたりで、より暑苦しくしてもいいかもしれないです。
あの、アニメで非常に声が太くなった時みたいにw


色々考えてみたけど、「マンガ作り」って結局「短い文章でいかにわかってもらうか?」っていう作業なんですね~。
そういう意味では、プレゼンテーションというか、Power Point作りに近いものがあるかもしれません。
アイデアを端的にまとめるなんて、難しいですよね~。

どっちにしても、素直に「続きが気になるぜ~!」っていう内容でした。忙しいかもしれないけど頑張ってください。

2009/07/10(金)00:57| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

マンガ上手いですね~^^
あたしは最高でも6Pくらいで終わっちゃうので、
続く人がうらやましいです><
それにしても、
 
続きが早く読みたい!!!ww(>o<")
では~w 

2009/07/12(日)08:26| URL | 麻杜 #1Ivq6ABk [ 編集]

アサメグラフのひぐらし特集見てたら
あぅあぅサンタがあってフイタ

2009/07/18(土)23:54| URL | しぐ #- [ 編集]

>いろはうたさん
感想&アドバイスありがとうございます~
なるほど、そういう見せ方もあるんですね、メモメモ
頑張って早く完成させたいと思いますので続きもどうか見てやって下さい><

>麻杜さん
昔はウチも5~6ページ描いてネタ尽きて止めたりしてましたw
とりあえず頭に浮かんだお話を漫画に描いてるだけって感じでしたよ
今でも途中でネタ切れたりしてるんですが、更新始めたら意地でも続きを描かないと!って感じになるので続きます(は
今描いてるマリオをロリ化したやつが今そんな感じです(

>しぐぽん
俺も掲載されててビックリしますた
今描いてるけいおんの漫画も掲載されないかしら(’-’*)

2009/07/22(水)21:34| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


