スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

七夕まで後1日

SA390010.jpg
下書きしたら全部で26ページほどありました
そのうち5ページは完成しました
七夕は明後日です
明日は学校です


マホッ、絶対間に合わない


今週の日曜は英検の2次がありますし、あ、英検1次受かったんですよv 2級と準2級(W受験)
てか学校行事が近いので今週は生徒会として遅くまで学校残らないといけないし
あ、デッサンもしなきゃ!AO用のアイディアスケッチも考えなきゃ!



今週超ハードスケジュールな気がする…


それと、twitterを始めてみました。
携帯でもできるっぽいし色々つぶやいてみようかしら

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/05(日)00:19

コメント

英検持ってるんですか!!
ボクは英語は究極にダメダメなんです(笑)

七夕ですか、、、
すっかり忘れてました
忙しいようですが頑張ってください!

2009/07/07(火)20:40| URL | みさき #- [ 編集]

>みさきさん
英検はまだ1次合格しただけです><
2次は面接だからなー、緊張して文法滅茶苦茶な英語喋りそうですw

七夕のためにコツコツ漫画描いてましたが全然間に合わないよう/(^o^)\

2009/07/09(木)21:35| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


