


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近身近な人が信じれなくなりました(汗

うっはぁ。
コメントが6件とか初めてやー。
凄く嬉しい人がここに1人居ます(*´∀`)

とりあえずTOP絵作成の為に下書き的な物を作成。

GW中の予定


ついでに久しぶりにBBSのアイコンを作ろう!
という無謀な考えを持ちつつそいつも下書きぃヽ(´ー`)ノ
実際に作成するか分からんですが( ;´д`)
(裏にラクガキしてるけど気にしない事)
GW中にTWできるか分からなくなってきたなぁ(´・ω・`)
てか明日から頑張ってみるかー


主人公的な人です


これでひぐらしのメインキャラは書き終わった筈。
次は私服やら巫女服(Σ)を頑張って描いてみようかねぇ。
遂に私も巫女服を描く事になるか( ;´д`)(ぁ


>魔石さん
ぶっちゃけ私もHPどうでもよくなってるんだよn(マテ
暇があればてけとーに配置変えてみようかと思う。
はぁ、面倒くさい←本音(ならやるなよ

>ネ○マーさん
自画像ッスか…(’’;
ピンコ描けないので、描く前にピンコを描けるように頑張りたいと思います(*`□´)ゞ
いつかネ○マーさんを描(ry

>冷水さん
書き込みセンクスヽ(´ー`)ノ
いやいや、貴方には敵いませんよぅ(ノA`)・゚・.
TOP絵作成付き合ってくれるなんてありがたや~
明日から頑張ろうz(は

>江戸さん
HP持ってたのねw
また作って相互しないですk(コラ
冗談ですがな
絵ねぇ。私が教えられる事なんて何にもないかも( ;´д`)
私より年下なのにお金持ちって…orz

>晃さん
そろそろ返信疲れてk(ry
だから貴方の方が絵ウマイよ( ;´д`)
画力分けて(死
巫女服はいつか描くよ。遂に巫女服を描く事になっちゃうぜorz
頑張る(゚Д゚ )

>影さん

1:あいつの名前を教えてください
影さん

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達。最近会ってないな^^;

3:あいつを色で例えると?
赤色。だってそんな感じですかr(クタバレ

4:あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
私の先輩。絵ウマス。
(゚Д゚* = *゚Д゚)

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナス

7:あいつに唄わせたい歌は?
「いぬかみっ」のOP唄ってみt(ぇ

8:あいつと遊びに行くならどこ?
何処行こうか。同じ福岡だしドームにでも行こうz(ぁ

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
暴走する(何故

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
GW中に会えるとイイネッ(゚∀゚)

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
スルーしていいよ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/04/28(金)18:27

コメント

あは、見るだけ見ておしまいで良いんですよー
わざわざこんな僕にレスしたら身が持たないとおもいます(д)
いや、先輩の方がウマス!
画力ですか?マイナスになりますよ?
いいんですか?(死
ヤター!みーこふくっみーこふくっ!!(黙
がんばってくださいね
あとパソ禁喰らいましたのでコメがおそくなるかと

2006/04/28(金)20:56| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

HP更新する日が来るかどうかもわからない人ここに一名
('∀`)HAHAHAHAHA

……。
やっぱ絵ウマス('A`)

2006/04/28(金)22:15| URL | 魔石 #3un.pJ2M [ 編集]

やっぱりお上手ですね~。
気になったんですけど、冬空さんって絵書くとき模写ですか?

金使いすぎてリアルの懐が寂しいですよ、AHAHAHAHHA。


…笑えねぇorz

2006/04/29(土)17:25| URL | 江戸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


