


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぱにぽに12巻スケブネタ

ぱにぽに12巻発売!
12巻の発売記念イラストも描くつもりでしたが、あまり時間がとれず描けなかった><;
時間ある時に(あるのか?)描こうと思ってまつ

そんな感じで
氷川へきる先生のブログで12巻のスケブネタを配布していらっしゃったので、便乗してやってみた!
あんまネタに自信はないんだけど><(漫画家目指してるヤツが何言ってんの

pani12_2.jpg

説明:そこにバカリズムがあったから

pani12.jpg

説明:刮目せよメソウサ

pani12_3.jpg

説明:絶賛発売中!皆買ってね!

む、難しい…!
これを綺麗にまとめられるへきる先生は凄いと思います(´・ω・`)



イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)2009/07/02(木)23:13

コメント

わーい!

ここでスケブの事を知り
無謀にもチャレンジしてしまいました。

冬空さんの書いたメソウサのイラストと
3つ目1コマ目、メッセージの下に書いてあるイラストが好きです。
かわいい♪

2009/07/03(金)01:36| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

>ありんこさん
2コマ難しいですよねー><
この3秒もかけてないメソウサを好きになってくれる方がいるとは…あわわ…ありがとうございます

それと今更ですけどブログリンクさせてもらってもいいですか?(’’

2009/07/04(土)18:35| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

企画参加ありがとうございます!
冬空さんのは1コマ目だけのほうが面白いですねー
ボケに対してツッコミがキッチリしていないと整合性が全く取れなくなるので注意なのです!

2009/07/05(日)02:18| URL | 氷川へきる #cks3dOnk [ 編集]

すげぇ。先生本人降臨だよ!w

ところで、3つ目のマンガの1コマ目の「てへっ♪」っていう絵の元ネタはらんま1/2の良牙がお腹に描かれたラクガキですか?w
いや、まさかそこまでマニアックな事を平成生まれの方が知っているはずあるまい・・・。

2009/07/05(日)13:21| URL | いろはうた #JyN/eAqk [ 編集]

>へきる先生
ほ、本当に来て下さった…
コメントありがとうございます><
こちらこそ楽しい企画ありがとうございました!

ツッコミですかー
今後の課題にします!
また機会があれば楽しい企画をお願いします

>いろはうたさん
先生本人が御降臨なさいましたよっ
らんま1/2は見た事ないので分かりませんがw
ペコちゃんみたいなのを意識してみました

2009/07/05(日)16:17| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

よろしくお願いします

>ブログのリンク
あんなブログでも大丈夫でしたら、リンク貼ってください。
よろしくお願いします。
私の方もリンク、というかお気に入りブログに入れさせていただきます。

>いろはうたさん
・・・Pちゃんのお腹にもある、あのイラストですか?w
横レス、失礼致しました。

2009/07/05(日)22:22| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


