スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マーク模試。

010.jpg
らくがきあずにゃん

ほぼ記憶で描いてみたよ!
ちなみにこっち(福岡)では今日のお話であずにゃんが出てきます!
てか向こうの方ではもうすぐけいおん!終わるみたい…
まさか13話で終わるとは思ってなかったなー、残念。
放送中にけいおん!のイラスト描きたかった>< デジタルで


それと今日模試ですた。
自己採点して変な汗ダラダラです。

ちなみに明日は英検受けてきます。
今日の模試の英語のテスト見て、頭真っ白になりました
とりあえず時間配分から覚えよう/(^o^)\
いつも文法や並び替えから解くので長文解けずに終わって点数低かったので
今回の模試は先に長文から解いてみたのですが、逆に文法終わらず点数アボーンしますた
さぁ、明日どうしよう……(´-` )

スポンサーサイト


らくがき | コメント(6) | トラックバック(0)2009/06/13(土)22:39

コメント

けいおん、みたい~

冬空さんのイラストをみて、けいおんに興味がでてきました。
でも、こっちで放送・・・していないんですよね・・・orz

模試お疲れ様でした。
英語の時間配分、私も苦労しました~(涙
私の場合長文を読むと眠くなって、どんどん時間がなくなるという・・・おそろしや。
何度か模試を受けて、慣れれば大丈夫です!たぶん。
明日の英検、うまくいきますように(人)。

2009/06/13(土)23:48| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

マーク試験って、センター試験みたいな感じの形式のやつですか?
長文の問題って、国語もそうだと思うけど、実は問題文を先に読むと、「この選択肢はないわぁ~」と消せたりするから、5択問題が実質的に2~3択になる事は多い感じですよね。
それに、内容が社会に近くてグラフの穴埋め問題が出た時は、「英文読まなくても答え知ってますw」みたいな時もあったよw

やっぱ、問題を先に読む! ですよ!
あと、文法はひたすらの暗記、の要素が強いから、とりあえず当てずっぽでやって、間違えた所は必死に覚えなおす事を繰り返してたら、雰囲気で答えが2択に絞れる位にはなります。
要は慣れだぜ! 頑張って!
朝帰りの酔ったテンションで長文ダラダラ書いてゴメンナサイ…。

2009/06/14(日)05:41| URL | いろはうた #- [ 編集]

けいおんもうちょっと続くと思ってました…;
2期ってないんですかねー?w

模試おつかれさまです^^
英語があたしはさっぱりわかんないです!!
なくなっちゃえばいいのに!←
今日は英検なんですね!
頑張ってください~~(*´∀`)ノ

2009/06/14(日)11:04| URL | 麻杜 #1Ivq6ABk [ 編集]

あずにゃんかわええwww
けいおん全部見てるぜ!
あと二話で終わると思うとorz&(;w;)

2009/06/14(日)11:37| URL | イングウェイ #- [ 編集]

英検かー

筆記は余裕
面接でアガらずに受け答えできれば
余裕で通れるはずだ

2009/06/17(水)18:56| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

>ありんこさん
英検はアボーンしました(゚д゚)
時間配分うまく出来ませんでした…
けいおん!放送してないんですか><

>いろはうたさん.
マーク模試はセンターみたいな感じでしたよ~
慣れですか!はい、頑張るます(´・ω・`)
ちなみに私は先に問題読んでも答えられない人ですけどねっ

>麻杜さん
ウチも英語は苦手ですねー
英語は嫌いじゃないんだけど(・∀・)
英語なくなったら色々大変なことになるかと←

>イングウェイさん
けいおんの10話見てあずにゃんの魅力に気づきました
あずにゃん可愛いよあずにゃん(*´д`*)ハァハァ

>影ちゃん
筆記楽勝とかすげーw
準2級はいけたと思うよ!2級は炎上したけど

2009/06/17(水)22:14| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


