スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そうだ、看板娘を創ろう

よし!看板娘を創ろう!

どうやって創ろうかな!

よし、「ぞらねーちゃま」を参考にしよう!

φ(.. )カキカキ

スカートにするか、ズボンにするか…

ぞらねのイメージはスカート(by:魔石売ってる人) よし、スカートにしよう

φ(.. )

ロングにするか、セミロングにするか…

俺も魔石売ってる人もセミロング派なのでセミロングにしよう!

φ(.. )

( ゚∀゚)。彡゚ ニーソ!ニーソ!

φ(.. )

なんか小道具持たせようかな

よし、俺漫画家目指してるからこの子にもそれっぽいもん持たせよう!

φ(.. )

帽子かぶせたいなあ

俺ネコ好きだからなぁ…

φ(.. )

完成!マホッ、趣味丸出しの子!←今ここ


090608.jpg
↑クリックで原寸


こんなん出来ました

スポンサーサイト


らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)2009/06/08(月)03:33

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/08(月)06:25| | # [ 編集]

魔石売ってる人って誰なんだろうね!!

良くあんな時間で看板娘描けたのぉ…
私だったら無理だな、うん

2009/06/08(月)13:51| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

ほむ、看板娘とな?
……
…………
………………
……………………かわええ(タメ長っ!!

2009/06/08(月)19:39| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>○○さん
初コメントですね、訪問ありがとうございます(ノ∀`)
名前はまんま「ぞらね」です
俺じゃないよ!ぞらねだからね!

>ませにゃん
文字通りです
課題放置してまで描いてしまった件。
大丈夫、君にもデキルヨ

>イングウェイさん
看板娘です。
あざっす、ぞらねも喜ぶと思います
あ、俺じゃないよ!ぞらねだからn(ry

2009/06/09(火)00:16| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

ブログの看板娘…かわいすぎです!
やっぱり、オリジナルキャラは作るのが楽しいですよね!

俺も、いつか創造したいものです…
まぁ、俺の場合、とても「娘」とは呼べないような
見た目になると思いますけれどもw

2009/06/20(土)12:01| URL | 仁宇 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


