スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サイトが長い間放置されている

長い間PCで絵描いてないなぁ。
久々にTOP絵描こうかなねぇ。と、思ってみたり、思ってみなかったり…
アレですよ。時間が無いのです(TWやらひぐらしやら)
というわけで今度の土日かゴールデンウィーク中にでも何か描いてみますかね(*´ω`)
目標は

TOP絵を描こう

頑張ります(*´∀`)b 
勉強もこのくらいの勢いで頑張れると良いんですがねぇ…(’’;

サト×リカ


出来たー(゚∀゚)

…………… ( ;´д`)

梨花ちゃんの顔が大きいのは仕様だよ(嘘)
腕が変な曲がり方してるのも仕様なんだよ(嘘)
手のひら描けませんでした(真実)
合わせてる指がスゲー太い事は気にしない(マテヤ


ごめんなさい ○| ̄|_

>晃さん
塾頑張れ(`・ω・´)
大丈夫。 

OTZ

↑こうすればきっと神様であるあのお方は教えてくれる筈よ(*´∀`)b

>魔石さん
コメント楽しみにしてるぉ
勉強ねぇ。ゴールデンウィークに頑張らないとね…( ;´д`)
絵についてはノーコメント安定(待

>江戸さん
中3ですが…って江戸さん。貴方の方が上だよね?Σ(゜□゜ )
あんなにお金持ってるんだかr(ぁ
タメ口OKよ(*´∀`)b

スポンサーサイト


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/04/26(水)00:01

コメント

('∀`)HAHAHA
私もナガーイ間HP放置してるさw
もうどうでもいいけどn(マテヤ

GWは中間試験間際なのでTWもPCもしないかも。
ってことで宜しくw

絵ウマス('A`)

2006/04/27(木)00:23| URL | 魔石 #- [ 編集]

自画像を描いてはどうかw

もちろんピンコのね(’’

2006/04/27(木)02:55| URL | ネ○マー #- [ 編集]

書き込みコミ(ぁ
Σ絵ウマス
TOP絵がんば~ 私も付き合うz(ぁ

私もHP放置してまs
HN白砂に変えるかな・・(* ̄▽ ̄*)

2006/04/27(木)07:45| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

HPは昔持ってましたね~。
あのころは楽しかったなぁ…リアルでは(遠い目
相変わらず絵はお上手ですね~。
書き方教えて(黙れ

課金のお金はこつこつこつこつ貯金したものを一気に爆発させたものです。
無論、私のほうが年下ですからね。

2006/04/27(木)17:47| URL | 江戸 #- [ 編集]

わふう、こんばんは
やっぱり絵、ウマイですね!
よければ梨花ちゃんの巫女服描いてくださいませんか?
うーん、OTZでつか…がんばります
秘伝の味を!(違

2006/04/27(木)22:27| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

久しぶりに参戦(帰れ
HPなぞ気にしないのが一番だz

・・・ここ最近、私にはスランプが大量発生していますからその画力を分与してくだs(処刑

アイツバトン受け取ってね(ぁ

2006/04/28(金)00:35| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


