


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

文化祭終了!

文化祭終わりましたのですよ、にぱ~
これでおじさん達の高校生活の部活も引退だねっ
寂しくなりますわ…
あうあうあうあう…><


というわけで文化祭を終えたので一応部活は引退ということになりました
はやいなーw この前入部したと思ったらもう引退か…
まぁ引退しても多分ちょくちょく顔出すとは思いますがね


それはさておき、アニメーション部、結構人来ました(ノ∀`)
ラミカと部誌も全部貰っていただきました!嬉しい……ッ(´;ω;`)ブワッ
なぜかウチのラミカだけ1時間後には全部なくなってたというね!
けいおん!今人気だからのかな?
とりあえず今年のラミカ配布はなしってことで!
楽しみにしてた人ごめんなさい><


というのは冗談で。
一応ラミカの元の原画は確保してきたので
欲しい人言って下さい(’-’*)
送料とかコピー代とかくれたら送ります~

090606.jpg

あと、こちら。
個人作品(展示用)です。
これも欲しい人居たらコピーでよければ差し上げます><

とりあえずけいおん!ばっかでごめんなさい。
今のうちに波に乗っておきたかったんです……

友人「おい!あずはどうしたあずは!」

時間の都合上描けなかったんだ!許してくれ!


あ、遂にウチの学校にも、ハレ晴レを踊る強者が現れましたw



日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/06(土)23:53

コメント

ふぉおおおおお!!
二つともくだたい! 是が非でもと書いて是非とも!
送料? コピー代? ぜんぜんおkだぜい!

でも出来れば次の給料まで待ってくだたい
今月いろいろ買い込んだからもうほとんど金が無いorz

そのうちもってけ!を踊りきる猛者が現れるかもwww

2009/06/07(日)12:26| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>イングウェイさん
うはw ありがとうございまーす(ノ∀`)
いくらでも待ちますぜw
というかこっちから送るのも非常に遅いと思うのでいくらでも待って下さいね
1年くらいは待つと思うよ!
もってけ!踊ったらウチの学校も色々な意味で終わると思います(

2009/06/07(日)16:09| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


