スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らじおの取材きた、学校に

文化祭準備で午後から部室に入り浸っています
というか合作と個人作品が終わらない!
合作は相変わらず趣味丸出しの絵で描いてますね!
一般生徒から避けられそうな絵だけど知らん振りすればばれないよね、きっと!
その前に一般生徒は来ないと思うけどね!

と、前置きはこれぐらいにして。
とりあえず文だけでもいいから1日1回は更新したいなぁ
更新してる暇があったら絵を描け?勉強しろ?
……(´;ω;`)ブワッ

最近PCで絵を描かなくなったなぁ
というか1枚仕上げるのに5~6時間かかるので、時間がもったいなくてねー
ただ単にオラの技量が足らないだけなんだけどな、絵師の皆!オラに画力を分けてくれ!

それと6月2日にウチの学校にvero2vaのラジオが取材に来ました
ウホッ、生徒会に取材来ました
とりあえず、会長、副会長、書記、会計←俺これ
それと文化祭関係の文化委員長と家庭クラブ委員長
計6名が取材されました。取材といっても殆ど答えたのは会長と副会長、文化委員長なのですが。
残りは名前と役職を答えただけでした。


らじおのひと「では、次の方!役職と名前をどうぞ!」

俺「生徒会の会計の星、○○です、ごめんなさい自称です」

らじおのひと「ご飯ですよ、の人みたいな人ですねww」

俺「よく言われますwww よく言われますwww(大事な事なので2回言いました)」





やらかした/(^o^)\ 
これラジオ放送されたの録音して学校で放送するらしいよ!
さよなら俺のスクールライフ!

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/03(水)23:37

コメント

大丈夫
オレも高校のとき明石ケーブルテレビが学校の取材にきて部活紹介があって、
思わず「部長兼見習い小説家です」って答えちまったからw
幸いにもその部分カットされてたけどw

2009/06/04(木)09:46| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>イングウェイさん
おおw 以外と近くに同じこと経験した人がいるとはw
部長兼見習い小説家とかかっけー。
なんですか、会計の星って←
あ、ウチの分はカットされないかもです/(^o^)\

2009/06/04(木)22:30| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


