スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

天神行ってきた(先週も今週も)

うらGおで読まれてテンション超上がってしまったので
丁さんと同じようにラジメンの方々のブログを検索して乗り込んでコメントしに行きました
でも5件くらいコメントして疲れたので止めました(待
丁さん3日間もこれやってたのか、すごいなぁ……


というわけでちょいとGファン買いに天神行ってきた
天神行く前に近所のゲーム店でひぐらし絆の3巻買ってきたよ!
ひぐらし絆どんどん溜まっていく…
まだ1巻も読破してないのに><
というか、このゲームとひぐらしのOVAが発売しきってしまったら、もうひぐらしは終わりになるのかなぁ…
知り合いのサークルが、次のイベントでひぐらし本は最後っておっしゃってたもんなー
だんだん減っていってるのが現状なのかな?悲しいです…
あ、左下のクリアファイルは途中立ち寄ったアニメイトで偶然発見したのでついつい手にとってしまったものでつ
買う予定なかったけど羽入がそこにいたから!(黙

天神に行った目的はこれとあともう1つ。
影ちゃんと会ってきた(←2回目)
ぇ?身長タカクナイ?(゚д゚)
頑張って見上げました、サングラスかっけー
彼は今日から電子タバコをスパスパ吸う人になるみたいです( ゚д゚)y-~~

SA390005.jpg
戦利品


後うらGおのラジメン皆と友達になりたいヾ(゚∀゚)ノ
もし検索してここに来てくださった方、お友達になって下さい!


あ、テンプレート変えました。
これ可愛くないっすか?
ハッ、こんなのが好きだから女性と間違われるのかも(゚д゚)

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/05/31(日)22:20

コメント

冬空さんが、男性だったという真実を知って、
ショックを受けた俺がいます…

男性で、あれだけの美麗なイラストですか…
もう、尊敬するだけしかないです…

2009/06/01(月)23:39| URL | 仁宇 #- [ 編集]

>仁字さん
な、なんだってー!
てっきり知ってるものかと……w
とりあえず、男性でごめんなさい(´・ω・`)

2009/06/01(月)23:44| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


