スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

週刊うらGおふぁんたじー

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー


で、ネーム&お便り投稿したんですが


第35回で読まれました!ヾ(*´д`*)ノ


かなりテンション上がっております
今なら町内一周しながら「トリッピー!」って叫べそうです
ごめんなさい。やっぱり無理です、流石に。
でもうれしいなぁー
時間費やして描いた甲斐がありました><
俺この日忘れない……
そして、なんか女の子と思われてる件……
「冬空」ってやっぱり女の子っぽい名前なのかしら?(’’
男ですよ!一応言っておきますけど!
そしてうらGおファンタジーのキャンペーン
丁さんがブログ検索で「うらGおふぁんたじー」と検索してひっかかったサイトにコメントしてくれるという……
期待してワクワクしながら記事書いてます(’-’*)
0905292.jpg
というわけで、このラジオ。
毎週金曜日に更新していらっしゃいます!
時間のある方、是非聞いてみてください!
面白いです!


部活の原稿の方はなんとか印刷所に送りましたー
後は届くのを待つだけでふ( ゚д゚)y-~~
さて、次はラミカ作成だ!ってことでー

090529.jpg
クリックで原寸

今年は「けいおん!」で描こうと思ってます!
一応下書きペタペタ。
今年は部員が多いので1人2枚のはずなんですが、調子に乗って4枚描きます
さて、1週間で仕上げられるかどうか……

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(14) | トラックバック(0)2009/05/30(土)01:30

コメント

丁キャンペーン

>冬空様
コンコン。丁でございます。このたびは、素敵なネーム、ありがとうございました。あの原稿が届いたとき、編集長含め編集部一同、打ち合わせのとき「絶句」いたしました。
さぞかし時間がかかったことでしょう、ありがとうございますという言葉では、とても表現できません。A.TVのアップ画像ではニュアンスが伝わらないのがもどかしいです。本当にすばらしいネームでした。
女の子(特にチャバネ)が可愛らしかったので、女子と勘違いしてすいません。「けいおん」は確かに可愛いですが、ぼくも「けいおん」は毎週チェックしていますが、「けいおん」のキャラだけではなく、「チャバネ」のほうも愛でていただけるとありがたいです。失礼します。by丁

2009/05/30(土)01:58| URL | 丁 #JOOJeKY6 [ 編集]

>丁さん
本当に来て下さった…(*ノωノ)
コメントありがとうございます!
こちらこそ、時間がなかったので雑なネームになってしまって申し訳ありません…><
にも関わらず、掲載&ラジオで読んでくれてありがとうございます!
かなりテンションが上がってしまいました、5~6回は同じ所聞き続けました><
もちろん、チャバネのキャラも愛でて続けます(*´д`*)
これからのラジオ放送も拝聴させていただきますね!
マンガの完成、そしてアニメ化!楽しみにしています!

時間があれば2話のネームとかマンガも描こうかと思っております
その時はまた宜しくお願いしますね><

2009/05/30(土)02:26| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

受験がんばってください!

キャンペーンに便乗してうらGおのブログ検索から飛んできました。
あれだけの量を書くのは本当に大変だったでしょう。お疲れ様でした。

私も残念ながら男性なので結婚は出来ませんが(笑)、受験勉強応援しています。
これだけ描けているから、中学生でなく高校生ですよね?
これで中学生なら…、恐ろしい子!!w

私は理系の大学生なので、その辺で力になれそうなことがあればなんでも聞いてください。これからもちょこちょこ覗きにきます。

2009/05/30(土)09:19| URL | いろはうた #bl6q9xqk [ 編集]

おお、おめでとう
オレも二年位前に近畿圏で放送してるABC Music21って番組で投稿したのが三回くらい選ばれたことあるぜw

澪かわいいよ 澪(*゚∀゚*)
あまったらぜひくだたい(ァ

2009/05/30(土)10:49| URL | イングウェイ #- [ 編集]

ラジメン発見!

丁キャンペーンに便乗してたどり着きました。

たどりついた先が、冬空さんのブログ!
嬉しくてテンション上がってます!
年齢が違いすぎるので結婚はできませんが(笑

もしチャバフェスが開催されたら、マミコンのラミカ欲しいですw

2009/05/30(土)13:51| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

>いろはうたさん
ラジメンの方からコメントがッ……!
感動です(*ノωノ)
わざわざ検索して来てくださってありがとうございます><
はい、高校生です~
でも今時は中学生でもこれ以上のものを描ける人がいますからねー(’’;
訪問ありがとうございました!

>イングウェイさん
3回も!?すごいー!(’-’*)
ぱにぽにのラジオなんだけど
ベホイミのラジオに何通も送ったのに読まれず…
ぱにらじにも送ったのに読まれずで…
今回ようやく読んでもらえてホント嬉しい(*´д`*)

ウチは澪より唯が好き(*ノωノ)

>ありんこさん
またまたラジメンの方からコメントが!(*´д`*)
わざわざ訪問ありがとうございます!
そしてそのテンションはもっと別の形で上げてください!
ここで上げるのはもったいない!
チャバフェス用のラミカ、考えておきます(’-’*)
描けたらラジオに送る…かも?

2009/05/30(土)22:28| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

丁キャンペーンより

冬空さん
はじめまして、こんにちはTETSUと申します。

私のブログ記事へのコメントありがとう御座いました。
あのネームの冬空さんとは驚きました。

受験もうらGおも、小さな実行の積み重ねです。
将来の大きな現実に向け、今を見誤らずに、
これからも頑張って下さい。

2009/05/31(日)09:50| URL | TETSU #JalddpaA [ 編集]

書き込みありがとうございました!!

昨日はブログへの書き込みありがとうございました。ちょっと用事があってこちらへの書き込みが遅れて申し訳ありません。
絵すごいですねw私も絵が描けたら千和編集長のために描きたいのですがいかんせん才能に欠けるもので(^_^;)
よろしければこちらのブログにリンクさせていただきたいのですがいかがでしょうか?ぜひよろしくお願いします

2009/05/31(日)17:45| URL | Yoshiyuki #co9xvPLk [ 編集]

>TETSUさん
調子に乗ってコメントしてしまってごめんなさい
はじめまして、訪問ありがとうございます><
小さな実行の積み重ねですね、良い言葉ありがとうございます(’’*
将来の大きな現実に向けて頑張りたいと思います!

>Yoshiyuki さん
調子に乗ってコメントしてしまってごめんなさい
他の絵を投稿したラジメン様と比べたら私もあまり絵は上手じゃないんですがね><
まだまだ乏しいのでこれからも頑張っていこうと思います
リンク大歓迎です(ノ∀`)
こちらも貼らせていただきますね!

2009/05/31(日)22:25| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

おじゃまします~。
丁さんのGoogleブログ検索作戦で巡ってます。
なんかfc2の方が意外と多くてびっくりです。

んでもってあの冬空さんのBlogでさらにびっくりですw
お疲れさまでした、大変でしたね、でも採用されておめでとうございます!

2009/05/31(日)22:32| URL | いのうえまんぼう #- [ 編集]

>いのうえまんぼうさん
いらっしゃいませ~。訪問&コメントありがとうございます><
私もFC2ブログの方のラジメンが多くてビックリしました
ネームだからと思ってたら意外と大変でした
いつもは自分が分かればいいのでチャッチャと描いてるんですが、今回は見てもらうネームなので
なるだけ分かりやすいように描くようにしたので(’’;

2009/05/31(日)22:40| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

ありがとうございます。これからちょくちょく訪問させていただきますね!

2009/05/31(日)23:56| URL | Yoshiyuki #co9xvPLk [ 編集]

初めまして。
35回を聞いてお邪魔しています。

男性だったのですね。高校生……

私カレセンですので、では、30年後にでもお会いしましょう(笑)
楽しみにしております。

2009/06/01(月)01:03| URL | カルメン #- [ 編集]

>カルメンさん
初めまして、訪問&コメありがとうございます!
残念ながら男性でした(´・ω・`) 
というか女性に間違われるとか思ってもみませんでしたので…
30年後ですね、カレセンになったらまたお会いしましょう!(悪ノリ

2009/06/01(月)02:18| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


