スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミックシティ福岡20

コミックシティ福岡20に行って来ました。
え?模試はどうしたかって?
勿論こっちのほうが大事だから申し込みなんてしてませんよ、ワハハ
よくよく今日までの日々を振り返ってみると同人誌出来なかったかもしれません
ある意味例の先生のあの説明不足で良かったなと思います。
とりあえず軽くレポでも……

7時に起床。
いつも土日はお昼ごろ起きてるので早起ききついっすね!
7時30分までに朝食、着替え、支度済ましてそっからポケモンサンデー見ます。
今日のリバイバルはカスミのお話でした
久々にカスミに会えた!でも俺ヒカリ派なんだよね!
今の子供達はこのお話知らないんだろうなぁとか思いながら見とりました。
後番組の最後の方のポケモン対戦のコーナーですが、今回は親子で挑戦してた。
親子揃ってポケモンか、イイナーとか思ったり。
親子で行けるんなら兄弟でも行けるんじゃね?
よし、弟をつれて俺も乗り込もうかな!
……そんなことしてる暇あるなら勉強勉強
ハッ、イベントのレポなのにポケモンサンデーの事ばっか書いてるな

まぁそんな感じで見終えて8時50分頃近場の駅に向かいました。
集合時間は9時25分です。
いつも30分かけて徒歩で駅に行ってるので自転車でどれくらいかかるか分からない。
15分ぐらいで着くだろーとか思って向かったら約5~6分で到着
予想外!早く来すぎた(’-’*)
そこから30分ほど駅の中で英単語帳見て待ってました※
(※受験生はどんなときでも英単語を見る事を忘れない)

全員集合して9時31分の電車に乗車。
電車の中には同じ目的の人も居たようで、派手な格好してる人が多かったです
案の定降りる駅一緒向かう場所一緒でした(゚д゚)
電車の中でゴスロリ……は流石に居ませんでしたが、イベント会場に近づくにつれてそういう人と遭遇するようになりました。
あ、でも天神とか行ったらそういう人沢山見かけるから気にはならないんですけどね
そういえば知り合いがゴスロリのコスプレしてましたね、うん、似合ってた(´p`)※
(※でもゴスロリが好き好きーというわけでもない、嫌いでもない)

後はパンフ買って入場して、今回からスタンプラリーという企画が行われてたのでそれやってきた
ドームの内部の外周にスタンプが9つ置いてあるんですが…
1週するだけで30分近く経ってしまってた件。
おいおい貴重な時間を……
スタンプラリーやってる最中に学校の知人4人ぐらいと遭遇。
そのうち一人がコスプレしてました。
「あ、それデジキャラット?」←俺
「違います」←コスプレしてた人
「(;゚д゚)」←俺の心
よくよく考えたら古すぎだな、でもあの緑髪のネコミミつけた子に見えたんや、仕方ないんや
結局あのキャラは何なんや……(´゚д゚`)

スタンプラリー終えて知り合いのサークルさんの所に行って新刊買いに行きました
その途中、やたら押してくる東方サークルの人たちから逃げ切れず予想外の出費…
初参加だそうです、前回参加してなんか同じような心境になったので買ってまった。
「ありがとうございます(笑顔)」←そのサークルの人
「2月の俺みたいや(゚д゚)」←俺の心
まぁ予想外の出来事もありましたが、無事購入。
調子に乗ってスケブも頼んできました( ゚д゚)y-~~フフフ
そのサークルさんには色々お世話になったのでそのお礼に勝手に絵を描いて渡しました。
モノクロでごめんなさいです

さて、やる事もなくなったので休憩所に。
らくがきノートってのが置いてあったので、ひぐらし部活メンバーをやっぱり勝手に描いてきました。
こっそりサイトの宣伝も(・∀・)
描いた後、他の人たちがその絵を見て
「あ、ひぐらしだ、可愛いー」
みたいなこと言ってたので
「(*´д`*)」←心の中で静かに…そう心の中でです。
「(・∀・*)」←実際、多分俺の顔こうなってたと思う。
後は休憩所でのんびり絵描いてたら、とある大学生の方が同じ机について絵を描こうとしてたのですが、どうやら筆記具を忘れたみたいで。
貸してあげました。
そんなかんなでメルアドまで交換してしまった…
全く見ず知らずの人とここまで進展するとは思わなかった…
だからイベントは楽しいんだ(・∀・)

その後また適当にブラブラーっとしてドームを後にしました。
この後天神※練り歩いて帰ってきました。疲れました。課題終わってません。部活の原稿も終わってません。
(※主にアニ○イト、まん○らけなどのそういう店であるのは秘密)

090524.jpg

あ、ハルヒ二期いよいよ始まりましたね。
まずは笹の葉ラプソディから。
二期のハルヒ可愛かったです(*´┌`)
二期のみくる可愛かったです(*´┌`)
二期の消失長門が楽しみです(*´┌`)

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/05/24(日)21:08

コメント

ポケモンは、金・銀リメイク決定なのが、うれしいですw
これは、絶対買うしかないですね。

ちなみに俺は、シロナ様派です。

2009/05/24(日)23:02| URL | 仁宇 #- [ 編集]

>仁字さん
金銀リメイク楽しみですね!当時は小学2、3年生だったかな…
デンリュウが大好きでした><

じゃヒカリ(プラチナ仕様)は俺が貰っていきますね

2009/05/25(月)01:04| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

金銀リメイクとな…
買うか迷うぜヽ(´∀`)ノ

もうオフ会しようぜ!とか言ってみる

2009/05/25(月)18:32| URL | タンス #- [ 編集]

こっちにはいつ来るんだい?

ちなみに名前変えたよ
まあ、それでも影でいいけどね
一応表面上だけ

2009/05/26(火)05:06| URL | 悪い大佐DG #wbvlsWA2 [ 編集]

>タンスさん
どっちも買えば良いと思うまたは大人買いして買い占めたりとか
オフ会やってみたいですな(・∀・)
今年のウチの学校の文化祭にどうぞいらっさいませ

>影ちゃん
名前変わってるけど気にせず今まで通り呼ばせていただく(´_ゝ`)
そうだなぁ
今週末天神に行くかも?
今月号のGファンタジーを買いに

2009/05/28(木)22:10| URL | 冬空 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


