スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そろそろ節目かなぁ

すいませんw
中間試験やら部活動やらで色々多忙だったのでなかなか更新出来ませんでした><
それでも見に来てくれてる人が居るのはホント嬉しいです(´;ω;`)
今年からいちおう受験生なので更新が殆ど出来なくなりますけど、忘れないで下さいね…

とりあえず中間試験終わりましたので、後は文化祭に向けて部活頑張るだけです。
そして引退。早いなーw
それにしても日本史は本当にやばい……( ´_ゝ`)
題問2から半分も埋めれなかったというね。勉強不足ですた。
英語に勉強時間費やしすぎました。おかげでホホイホイと解けました。
ケアレスミスなければ7~8割は取れてる自身があるヾ(゚∀゚)ノ


top_comic.jpg
よし、そろそろ連載再開しよう!
ってことで思い切って即席ですが表紙描いてみた(ノ∀`)
なんか久々に描いたので若干今までと絵柄が違う点ありますが
とりあえず6月中に8話を完成させるのが目標。

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/05/23(土)01:32

コメント

高校入学したばっかりなのに、
ブログの更新が滞っている俺は一体…
最近、俺のブログ開設から3年経過していることに気づきました。

それはそうと、大学受験及びマンガ、頑張ってください。
俺が言えた義理ではないですが…
部活も残り精一杯頑張ってください。

高校で、念願の美術部に入部した俺でした。

2009/05/23(土)22:00| URL | 仁宇 #- [ 編集]

ブログと本家を一時停止したくせにネットにつなげてコメしているオレがいる件w
まあ↑はおいといて
3年なんて受験とかであっという間に過ぎてしまうものだから、よくかみ締めて生活することをお勧めするw
さて、オレも小説を頑張るか

2009/05/23(土)22:25| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>仁字さん
このブログは開設して何年目だろうなぁ…
更新は滞らせるものです、違うか(´・ω・`)
おおー美術部ですかw
ウチはアニメーション部という部活なんですが、現状、美術部より部員多い件。

>イングウェイさん
わざわざコメントしてくれてありがとう(ノ∀`)
そうですよねーw 気がついたらもう3年生だもんなぁ・・・・・・
時が経つのはやいもんだ(´;ω;`)ブワッ
小説ガンバッチョ!

2009/05/24(日)21:21| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


