


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ボンドなんて…嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。

そろそろ親に「勉強しろ」等と言われるようになってしまった( ;´д`)
そりゃいちおう中学3年ですし。
とりあえずPCする時間は確実に減るかもしれないorz
まぁ、そんな所かね。

とりあえず、1時間30分竹薮でのんびり狩りー
ヽ(´ー`)ノ


竹薮ですよ


切符!切符!!切符!!!(゚Д゚ )


河童の水ですよ


(ノд`)・゚・.

河童の水ですよ


_|\○_

冬空のラクガキ。
現在、ひぐらしの沙都子と梨花ちゃんをφ(.. )中。
ぶっちゃけ…

ヤバス( ;´д`)


>江戸さん
テチならサポ役として黄泉に行ける(*´∀`)b
頑張って突撃して。テチ大変だけどガンバ
私、魔石さん、ラザさんで頑張ったよ。寄与だし、テチいらなーいヽ(´ー`)ノ(待

>晃さん
うん、私もそう思(ry
同じクラスでしょ。頑張って聞いて(*´∀`)b
私なんかに聞くより大分参考になる筈よ( ;´д`)
いや、貴方の方が絵ウマイですから

_| ̄|○b



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/04/25(火)00:02

コメント

あっはははは、今帰ってきたですよ
聞き出すのは至難の業かと…
がんばってみますよ、じわじわと
何言ってるんですか、貴方の方がウマスですよ!ウマス(ウザ
塾…疲れますた
もうだめぽ(何
メロンパンもごもご食べてます
夕食前だどうしよう
制服いまだに着替えてないですどうしよう

2006/04/25(火)20:00| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

これからこつこつと日記に気軽にコメント書くことにするぜ(*´∀`)ノ

勉強、頑張ってw
私も頑張るから(´・ω・`)b

レア運↑↑になることを願っていますz(’’

…冬ちゃんは充分絵がウマーですy(ry

2006/04/25(火)22:08| URL | 魔石 #3un.pJ2M [ 編集]

冬空さんは中三ですかΣ(゜□゜)
もうタメ口聞けないやorz(黙れ
幸運の紋章なら差し上げますよ。
レア運UPとは=にならないみたいなのであしからず(ぉぃ
最近は自力で画力上げようと悪戦苦闘中。
絵を描くたびに自信をなくすorz

2006/04/26(水)16:54| URL | 江戸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


