スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日もいつも通りに一日中PCだったなぁ

(*´д`)


祝祭羽見てるだけで和む(*´д`)
萌え(待
コレ装備してるだけで狩りする気が起きますよ.・゚・ヽ(*⌒∇⌒)/・゚・.

テーンテンテンテンテン♪テテテテ~ン♪

↑やる気だけではこいつらには敵いません(〃ノノ)

インクリ狩る為に鎮魂にGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘

ティカブム

↑言霊の巻物

木

↑何もくれない

ケルベロスゥ

↑言霊の巻物

今更だけどインクリがあんなに高い理由が分かったよ
( ;´д`)



>江戸さん
箱は運ですからね。買った事のない私には分からないけどw
2万…うっはー。何かいいもん出ましたッ?(´□`; )
紋章買ってくれ ○| ̄|_(死


>晃さん
コツなんて部活の神に聞けば良いでしょw
私なんかに聞いても上手くなんかならないと思われ(´・ω・`)
つか私より画力あるのに何言ってるんですk(ry

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/23(日)23:39

コメント

祝祭羽羨ましいです…
私も後に続けるといいですなぁ
黄泉に行ったときない自分にはあいつらの強さは分かりませぬ。
ってか白テチさん連れて行かなかったんですか?
インクリが高い理由がわかりましたか。
サイモペイン集めて作るとなっても100個必要ですからなぁ(黙れ

箱の結果?
ふふっ。死にましたorz

2006/04/24(月)15:49| URL | 江戸 #- [ 編集]

いやいやきっと教えてくれないかもですよ
秘伝の術みたいな感じで…
僕に冬空先輩様の画力をしのぐような画力は持ち合わせてないですよ
っていうか部活やってましたね
長い間昼寝してましたよ…

2006/04/24(月)20:20| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


