


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログを見てくれてる方々よ、私は帰ってきた!

帰ってきましたよ!
久々にゆっくりしてきました。え?課題はって?(・3・)

とりあえず久々に祖母の家から昔遊んでた懐かしい物発掘してきました←

090331_0004~01
ポケモンのフィギュア。
もっと沢山あったんですけどねぇ、弟が結構失くしたのでこれぐらいしか残っておりませんでした
中央のピカチュウの右側のやつがお気に入りです(*´д`*)
昔録画してた64マリオスタジアムを見てて、このフィギュアがあったことを思い出して探したというね
64マリオスタジアム懐かしかったなぁー… 見てた人いるんかなー
若い彦麻呂とか渡辺徹とか出てました。2人とも今より痩せてたよ、うん。

090331_0006~02
右側拡大。
なんで俺、こんなにビードル持ってたんだ……?

090330_2356~01
デジモンもありますた。
確かお菓子の付録で手に入れた記憶がある。
今の子達はデジモンを知らないという……(´;ω;`)ブワッ

090330_2354~01
アグモン、進化ぁぁぁぁぁ(ここでアニメのあのBGM)


















090330_2354~02
アッー/(^o^)\ 

頭がぁぁ┗(^o^)┛

探しても見つからなかったです

デジモン、超進化シリーズのフィギュアも持ってたけど色々部品無くなってて超進化できませんですた


090330_2357~01
君が居て!僕が居て!爆外伝!
のやつですね、このビーダマンめっさはまってましたw
朝早起き出来ずにアニメ見逃したときは泣いたなぁ……
白ボン:桑島法子
黒ボン:関俊彦
他:川上とも子 小桜エツ子 子安武人
などと、意外と豪華声優陣なアニメですた。当時は気づかなかったけど。
個人的には遺跡を探検するお話が好きでしたね(知るか


090330_2352~02
俺なんでこんなん買ってもらったんだw
ベガですね、うん。
ストⅡやりこんだなぁ…。
あの頃はコマンドとか知らんかったから適当にボタン押して必殺技&攻撃(強)でCPUを倒してましたな

090330_2352~03
あれ、なんかちょっと違うな



090331_0006~03
なんだこれ

090331_0007~01



普通に怖いです



日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/31(火)22:24

コメント

おかえり!

アッーグレイモン・・グレイモンがアッー!!
家には白ボンのバッチがありましたぜ!
ガイルに比べてベガは普通なのに何故かベガでふいた。

猿が(´;ω;`)ウワー

2009/03/31(火)22:47| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

お帰りなさい!

昔の奴は独り暮らしするさいに綺麗さっぱりしちゃったなぁ…
ちゃんと取っておけば良かったかなと後悔。

で、お土産マダー?

2009/04/01(水)03:04| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

>冷たん
ただいま!
何故ベガで吹いたww
実は最初、ベガの腕がなかったので頑張って探しました。

>ませにゃん
ただいまなさい!
綺麗さっぱりにして後悔することよくあるw
お土産はないです、ベガならありますけど。

2009/04/01(水)22:08| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


