


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HDとスピーカー買ってきた。

500GのHDを5000円で買ってきたよ!
うん、安すぎて怖い!(ぇ
とりあえずまたちまちま絵の資料とか音楽とか集めたいと思う(pω`)



090321_2257~01
後、スピーカー買ってきた!
なかなか音質が良かったのと値段が安かったので(ノ∀`)
3ユニットで1940円ですよ! 置くところがないので真ん中のやつがモニターの後ろになりましたが。


090321.jpg
ペン入れ練習3枚目。
カナ速被害クールを勝手に描いてみた(ノ∀`)
なんか4人とも違うキャラに見えるのはキノセイです
この作品、漫画化希望みたいなスレが上がってるんですが…



俺、描こうかな( ゚д゚)


とかコッソリ思ってたりする件(は
5時間かけてスレ全部読むくらいはまったので←
だがマリオちゃんとか同人誌の方も溜まってるしなぁ…
うーん、どうしよう(´-ω-`)
それ以前に俺今年から受験生な件



日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/21(土)23:52

コメント

500G( ゚д゚)
イイナー

漫画化wktk。
でも無理しない程度に頑張ってくださいね!

2009/03/22(日)02:06| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

スピーカー買うならパイオニアでしょうが
ネトラジする都合上、こっちは買わねばならん

落ちない程度に勉強もしろよ~
国立のみなら特に

2009/03/22(日)14:13| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

>冷たん
漫画化はまだ考え中でつ(ノ∀`)
時間がとれればなぁ、漫画化したいんだけどなぁ(´-ω-`)

>影ちゃん
一応私立の美大を目指しているのでデッサンと英語国語を勉強しようと思っております><

2009/03/22(日)21:56| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


