スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひゃっほーーい♪

やりましたよ。ええ、やりましたともッ!!

祝祭羽ゲットゥォァ!


ゲットしました!
うん!やったよ!!
25m。高い高い高い
(つω`*)
全財産890k。借金1m。
暫くは何も買う事が出来なくなりましたorz

で、魔石さんも祝祭羽ゲッチューッ!という事でw

2ショット祝祭羽ver


↑一緒に頑張ろうね。魔石さん(*´ω`)

部活のマルク好きのSさんリクエスト(的な物)のレナさん描いちゃった(´Д`; )
ついでに魔石さんに「制服・私服」どっちが良い?と聞いたら、出ちゃったよ。絶対に出て欲しくなったorz
エンジェルモートの服
苦戦。苦戦。でも完成。
許して。この程度の絵しか描けないんだから(;ω⊂ヽ

レナさん



>○さん
堂々とコメントしようΣd(`・ω・´)
見られたって恥ずかしくないさ。うん。
ボンド恐怖症という単語は存在しないけど、私の脳内には存在してるからあまり気にしなくていいよ(意味不明

今回のコメについて。
修正しました。ボント→ボンド
タイトルなんて誰も見ないと思ってたんだけどね。うん。
細かい細かい( ;´д`)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/22(土)02:12

コメント

おお、祝祭羽だ。おめでとう^^。
昨日課金で2万貢いで出なかったですぜ。AHAHAHAHHA。

幸運の紋章に頼りすぎですか…

2006/04/23(日)03:05| URL | 江戸 #- [ 編集]

むー分かりました、堂々とですか
レナっちレナレナ!
エンジェルモートの服ですか!
上手ですね、うらやましい…
何かコツとかあるんですか?
あったらおしえてくだs(強制終了
そういえば前回のタイトルがボン「ト」恐怖症になってませんでした?

2006/04/23(日)10:07| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


