


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

LIVE行ってきました(・∀・)

090315_2322~01
ポルノグラフィティのね!
今回はツアーLIVEなので福岡に来てくれましたのです(ノ∀`)

まず10時30分起床。
軽く朝食をとり部屋の片付け。
12時30分昼食。その後溜まってる課題を処理にかかります。
残念ながらまだ終わってないんや(´;ω;`)(やれよ
14時に家を出発、14時25分に最寄の駅に到着。
14時31分電車に乗って天神へGOGO(σ・∀・)σ
多分3時10分かそこらにマリンメッセ福岡に到着←覚えてない
タオル(2000円)とショッピングバッグ(500円)を購入。090315_2338~01
↑ショッピングバッグ
結構入るような気がします。次のイベントの時にでも持って行って購入した同人誌でも入れよう。
後タオル洗濯中なので写真撮れませんでした(´・ω・`)
俺の汗で湿ってたので(汚
16時に会場入場。
後は席について開演時間まで友人とだべってました。
ちなみに席は前から9列目です。近い(d゚д゚)b
俺、眼鏡かけても視力が1.0じゃないので、ちゃんと度を上げておけば良かったです。
顔が若干ぼやけて見えなかった、前の席なのにもったいない……。
17時、開演ヾ(゚∀゚)ノ
9月の淡路でのライブ以来ですね、あんなに声張り上げたのw
とりあえず飛んだり腕振り回したりタオル振り回したり手拍子したりとしたので疲れました( ´_ゝ`)
21時ぐらいにライブ終了。
バスに乗って帰ろうと思いましたが、案の定すげー列が出来てたので歩いて地下鉄の駅まで向かいました。
21時55分、地下鉄に乗車。22時10分ぐらいに最初の最寄の駅に到着。
22時30分頃、無事帰宅(ノ∀`)
いやー、楽しかったです。そして疲れました。
明日学校行くの面倒くさいです、本当に(ぁ


そういえば今日は沙都子の日ですね(´-ω-`)
下書きしかやってないなぁ…
今週中に完成させるぜ><
まだ現在描いてる霊夢ペン入れまでしか終わってないけど



日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/15(日)23:54

コメント

LIVEかぁ
兄貴は前に親父といっしょにQUEENのLIVEいってた

オレは友達といっしょに小山力也の公演に行きたいと思ってんだけど、
六本木でしかやってねえwww

2009/03/16(月)19:51| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>イングウェイさん
LIVEはテンションが異常に高くなるので面白いでつよ(゚∀゚)
1度行ってみると良いです

2009/03/19(木)22:15| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


