スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

次の同人誌の作業始めました

ネタもなんとなく作ったかなーってところで、今日からネーム描き始めましたー
次のCOMICCITY福岡20に備えて。
次のお話もひぐらしになりそうです(ノ∀`)




で、友人が




東方の同人誌描けやゴルァ(゚д゚)




って脅してくるけど知るか( ゚д゚).ペッ(ぁ
まぁ受験が終わった後のイベントに出る時かな、東方の同人誌は
まだあまりキャラとか分からないし描けないし(・3・)
で、ちなみに今は↑と同じ友人が




咲夜さん描けやゴルァ(゚д゚)





って脅迫してくるので頑張って練習してまつ(つωと)
咲夜さんの雰囲気がなかなか出せず苦戦中w
咲夜さん描けるようになったら次は吸血鬼姉妹でも練習しようかの(´-ω-`)

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/09(月)23:39

コメント

東方じゃないけど、
シナリオだったらオレが提供するぜww
まだ未公開作品でなおかつ、第一話すらできてない作品(オマッ

2009/03/10(火)17:48| URL | イングウェイ #- [ 編集]

いっそネトラジの相方ヤラナイカ?
むっさ私事で記事と無関係で悪いけど
東方に興味ねえんすよ
ある程度のネタは知ってるけど

2009/03/11(水)12:45| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

>イングウェイさん
な、なんだってー
それじゃいつかネタつくりでも手伝っていただきますかね(ぁ

>影ちゃん
いきなり相方で誘いますかwww
会話になれたら参加してみようかなとか思いまつ(’’

2009/03/11(水)23:27| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


