


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

毎月7日はルーミアの日

009.jpg
たべちゃうぞー、なルーミア

よし、ルーミア描けるようになりますた
毎月7日はルーミアの日なんだって!

へー、そーなのかー(’-’*)

おk、把握した(

今まで消極的だったので、最近は勇気出して覗いてただけの掲示板に書き込んでみたりしてます
というかそろそろこの性格直さないと大学受験乗り越えられない気がする/(^o^)\
面接とかありますしね
だいぶ人前で話せるようになりましたが、まだ結構内心喋るの恥ずかしいみたいな感じです…(*ノωノ)
とりあえず普通に人前で喋れるようになりたいので小さなことから積極的になっていこうかと思っておりまつる
Skypeとかも頑張ってやってみようかなぁとか思ってたり思ってなかったり?(’’



らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)2009/03/07(土)18:19

コメント

そーなのかー

Skypeするならお相手いたしますよ?
自専の携帯も手に入ったし
話し放題なんだぜ

2009/03/08(日)09:48| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

>影ちゃん
そーなのかー
では時間があるときこちらから連絡しようかと思います(ノ∀`)
やりましょう、Skype(’’*

2009/03/08(日)22:38| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

ID:dj-okamaで探りんしゃいな
それは多分わしだから

2009/03/09(月)13:13| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

>影ちゃん
はいな(ノ∀`)
時間できたら捕まえに行きます
いや、むしろ俺が捕まるかもしれんか(゚д゚)ナンテコッタイ

2009/03/09(月)23:41| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


