


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日、私はボンド恐怖症となりました。

部活動って暇よね。うん。
来週から家庭訪問期間で部活休みだよきゃっほーい♪
γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒(゚∀゚)

部活あってもなくても暇なんだけどね(´・ω・`)(ぁ


魅音だとイイネェ。


てことで、成り行きで魅音描いてしもうた(つω・)
部活で描いてたので、野獣1号と2号に「これって先輩の好みの人ですね!」風に言われてかなり困った( ;´д`)
いやさ、確かに魅音は私の好きなキャラなんだけどね…
そっち方向に行くかッ!?野獣1号と2号(´□`;)(黙
あ、このブログ見てるMお嬢様。この事あの野獣2匹に言っちゃダメy(黙

次回のラクガキは部活の中でマルクが大好きなSさんのリクにお答えしてレナ描いてみる(´・ω・`)



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/21(金)00:27

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/22(土)14:50| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


