スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぱにぽに11巻イラスト途中経過。

無事先輩たちを見送ることができました(ノ∀`)
いよいよウチらが最上級生になるんでつね、時が経つのは早いもんです
というかまた受験生になるのか……(゚д゚)

09_03_01.jpg
ぱにぽに11巻発売記念イラストを描いてるんですが…
まだよく自分の塗り方が見出せないw
とりあえず思いついた塗り方でパパーって塗ってる感じです
明日までにはこの絵完成させて拍手絵の方を完成させたい!

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/01(日)23:41

コメント

なんかもう色々とネ申すぎる…
下の記事の絵の娘が俺のハートにストライクで惚れました(゚Д゚*) (ぁ
受験勉強いまからがんばってくだしあw(
…そういえば俺も今年は受験生でした (・д・;)

2009/03/01(日)23:56| URL | 馳翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

ぱにぽには俺が小6の頃に従兄弟にアニメを見せてもらったのがきっかけでしたなぁ。 
ちなみに、俺が生まれて始めて見た深夜アニメでもあります。

そういえば、3月25日に「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD-BOXが発売されるそうで、その中にOVAが1枚収録されるそうです。

イラスト期待してます!! 頑張ってください!!!

2009/03/02(月)23:54| URL | 仁宇 #- [ 編集]

>馳翔たん
これは先輩に捧げた娘なので横取りはいけないと思いますッ(゚д゚)メッ
受験勉強はきっと5月のCOMICCITYを終えてから始めると思います(遅

>仁字さん
私は中2の時に「まほらば」が最終回で終わった後、アニメ放送されたのを見たのがきっかけでぱにぽににはまり始まりました。
DVD-BOX欲しいですよ!でも3万円なんだ!一般庶民の高校生にはお金がないんだ!仕方がないんだー!orz
イラスト完成したので是非サイトに足を運んでみてください(’-’*)

2009/03/03(火)00:02| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


