


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

色紙1枚描くのに所要時間3時間30分

明日はウチの学校の卒業式です
遂に先輩たちともお別れになるんですね(´;ω;`)
私は生徒会に属していたこともあって、生徒会の先輩達には大変お世話になったので、もうお別れと思うと悲しいですな
先輩達に学んだことを生かして残り1年間の高校生活を頑張りたいと思います。
部活の先輩にもお世話になったので、部員全員で色紙に寄せ書きすることにしますた
勝手に企画して無理に急がしてごめんちゃい、部活の皆さんorz
とりあえずウチが描いたイラストペタリ。

090228_0125~01

こんなに頑張って描いたのは久しぶりです…
ブーケとか描いたの初めてだから違和感あるけどキニシナイ
それにしてもやっぱりコピック塗りは楽しいなぁ(’-’*)
次のイベントには調子に乗って色紙とか出しちゃおうかしら(ぁ



日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/02/28(土)22:34

コメント

ちょ、レヴェルたけえ!!Σ(‘д‘)

2009/03/01(日)23:13| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>イングウェイさん
ありがとう(ノ∀`)
これより上手に書く人沢山居ますけどねっ
私はその人たちを目指します( ゚д゚)y-~~

2009/03/01(日)23:18| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


