スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HOKKAIDO→FUKUOKA

修学旅行終えました(ノ∀`)
北海道すげー、白銀の世界すげー、生キャラメルウマー(゚д゚)
花畑牧場の生キャラメル、どうせ買えないだろうと半分諦めてましたがまさか買えるとは思ってなかったですw
1時間ほど並びましたけどねっ

後マリモッコリを7種類ほど買いました←気分

そしてこいつも

090225_2352~01







その場のテンションに応じて買い物するもんじゃない( ゚д゚)y-~~


この後スタッフがおいしくいただきました(まだ残ってますけど)


雪のせいで飛行機の到着が遅れたり高速道路の使用が出来なかったりと、色々と予定が狂いましたが無事帰ってこれたので良かったです(´-ω-`)

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/02/25(水)23:46

コメント

お疲れ様ですー(・∀・)

初めてジンギスカンキャラメル食べたとき、普通に吐きました(
大阪のたこ焼きキャンディーもヤバかった。。。

2009/02/26(木)00:53| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

お久しぶり&お疲れ様です。 とりあえずなんとか高校受かりましたー。
一般推薦は駄目でしたけど、学力審査でなんとか…
なので、これからはもっとコメントしていきますね。

「ジンギスカンキャラメル」…ジンギスカンを食べたことが無いので味がまったく想像できない…
前に母がポテチにチョコがかかっている北海道のお菓子を買ってきたことがありましたが…あれと同じようなものかなぁ?

まぁ、アレは普通に美味しかったですけどw

2009/02/28(土)11:45| URL | 仁宇 #- [ 編集]

>ユニたん
ジンギスカンキャラメル、不味いけど嫌いじゃない(ぁ
結構パクパク食ってます(
たこ焼きキャンディー超気になる(゚д゚)

>仁字さん
合格おめでとうございます!
受かればいいんですよ、受かれば。推薦で落ちたことなんかキニシナイ(ノ∀`)
ポテチにチョコがかかっている北海道のお菓子はウマイです
今は期間限定の味が売ってたのでそれを買ってきました(’-’*)

2009/02/28(土)22:16| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

ジンギスカンキャラメルwwwwテラ兵器wwwwww
買ったけど食べてないwwww

ジンギスカンキャラメルを普通のキャラメルの箱に入れて
友達に渡せば・・・bb

2009/03/01(日)01:16| URL | リョウ #- [ 編集]

ブログによって名前変えたりしたらこんなことになるんですね。
リョウ=しぐ
(´・ω・`)

2009/03/01(日)01:18| URL | しぐ #- [ 編集]

>しぐぽん・リョウさん
クッキー機能ですね、分かります

2009/03/01(日)16:44| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


