


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

季節はバレンタイン

テスト終わりました!2つの意味で\(^o^)/オワタ
テスト終わった後の決まり文句になってますね、これ↑

それはそうと季節はいよいよバレンタインですね
女性陣の皆さんガンバって下さい(*´д`*)
男性陣も今年は希望がありますよ! 
逆チョコっていうのが今年は流行ってるそうじゃない(゚д゚)
ウチの弟が友達呼んで家でチョコレート作ってました(ぁ
きっと彼女にでもあげるんでしょう、忌々しいですね

畜生、俺はおかーはんの義理チョコwktkしながらバレンタインデーを迎えるぜヾ(゚∀゚)ノ

vale_chiru.jpg
↑チルノでバレンタイン(クリックで原寸)


それはそうと、試験も終わったので現在サイトの改装作業行ってます
鯖とかも変えようと思ってるのでほぼ移転という形になりますね
サークル活動を始めたので今までで一番KIAI入れたものを作ろうと必死にタグサイト見ながらメモ帳でカタカタとタグ打ちでサイト作ってます(
ビルダー欲しい スタイルシート面倒くさい(´゚д゚`)(ぁ
今週中には完成させたいですねっ!



イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2009/02/11(水)20:13

コメント

ちゃんとバレンタインあげるから心配しなさんな(・∀・)

月曜日になるけど

てか弟くん彼女いるのか(´・ω・`)羨ま(以下略)


逆チョコする人おるんかねーうちらの高校に(笑)

2009/02/12(木)22:53| URL | あすみ #- [ 編集]

チョコか
友チョコならたまにもらってる
でも今自由登校だからな
もらえるか分からない
つかもらえないと考えるのがオレの普通

2009/02/13(金)10:39| URL | イングウェイ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


