スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昨日は節分

006.jpg
↑らくがき↑

2月3日は全国各地に節分でした
ウチは豆撒いてませんがおいしくいただきました
とりあえず試験終わったら節分関係の4コマを考えたのでちょっと描こうかなーと思っております(´-ω-`)

ちなみにテストは明日からです
しかもイベントの原稿とか描くのを優先してて全然試験範囲分の勉強済んでないよー(´;ω;`)ブワッ
とりあえずパソコンやってる暇じゃないですね!

誰か一夜漬けでで世界史単語を暗記する方法を教えて下さい……

世界||   ○,,,,,,,,,| ̄|_


世界 といえば

昨日のロンドンハーツ。

久々にクソワロタwwww
最高だよ音楽の革命児50TA!!\(^o^)/

是非「Perfect Love」はCD化してほしいよwww

いとしさと切なさを兼ね備えてる、男子!!!
あどけなさと可愛らしさ兼ね備えてる、女子!!!

彼はお笑いを捨てましたけど俺は君の事を忘れない…(´;ω;`)ブワッ

テレビ朝日様の申し立てのため動画消されてたぜ/(^o^)\

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(7) | トラックバック(0)2009/02/04(水)20:28

コメント

昨日のロンドンハーツは激しく笑わせて頂きましたw
落とし穴に落ちた時がもう・・(´;ω;`)ブワッ

コミケお疲れ様でした!はぬーはぬー

単語はもう集中して気合で覚えるしかないですよね(´・ω・`)

2009/02/04(水)20:47| URL | 冷水 #.hGNgA2c [ 編集]

>冷ちゃん
やばかったよねロンハーw
あんなに激しく吹いたのはホント久しぶりだった
落とし穴でテラ爆笑してた冬空家(ぁ

世界史乗り切ったぜ(ノ∀`) 空白いっぱいあるけど気にしてはいけないよね

2009/02/05(木)22:12| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

おっす(b-∀-)b

もぅ全テスト終了した気分だ(。∀゜ )笑


ロンハーは爆笑やった!!
男子ぃー!!\(´∀`)/

賞味期限が切れるまえにカルシウム不足のインド人へ

だったっけな??(・∀・)


あの人お笑い芸人やめないのね(笑)

2009/02/06(金)21:16| URL | あすみ #- [ 編集]

ロンハーは見てねえな
むしろそのときは去年のM-1見直してた
そして再び思った
なぜに笑い飯は優勝できない

2009/02/06(金)22:17| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>すみちゃん
俺も全テスト終了した気分w
全く勉強手つかずですぜ(゚∀゚)
でもやっぱり俺はPerfect Love がいいわ(

>イングウェイさん
なん…だと
アレを見てないとか人生の5分の1を損したもんですy(違
笑い飯面白いんだけどねー
でも去年はNON STILEが強すぎたかと(

2009/02/08(日)01:57| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

「俺から始まる山手線ゲーム」が
むっちゃツボったww

お湯!

2009/02/08(日)23:22| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

>ユニたん
東京寄り道ラップですねww
「行ったことない赤羽駅」で吹きました、私は(

お湯!夏!火!50TAの魂!

2009/02/10(火)22:02| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


