


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

部活の某人2人がとても怖い

アイツがバトン…イイネッ!(゚∀゚)
ネタが無くても、誤魔化せるッ!はっはっはっは(*´∇`)

▼あいつバトン
同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人までにとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
いってみようか。 私の部活のMお嬢様(ぁ

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
先輩(私)
後輩(お嬢様)
の関係だぉ。

3:あいつを色で例えると?
なんだろね。黄緑でいいよ。今頭に浮かんだ色(は

4:あいつを四字熟語で例えると?
「焼肉定食」
コレイイネェ(死

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
おもろい。私と友達のO君のボケに乗ってくれるぜヽ(*´∀`*)ノ(ぇ

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
多分ナス。

7:あいつに唄わせたい歌は?
黄色いバカン(ry

8:あいつと遊びに行くならどこ?
100円均一。略して100均

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何しようかね。やる事ないよ

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
このブログ見てるなら、返信頂戴n(コラ

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
やりたい方。勝手に持って行ってくださいな

2人目行ってみよぅ(ぁ

1:あいつの名前を教えてください
ウチの部活の副部長。

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部活の部員的関係さ

3:あいつを色で例えると?
紫。なんか恐ろしい感じg(マテヤ

4:あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定(ry

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白い所、お嬢様と一緒でボケに乗ってくれるところヽ(*´∀`*)ノ

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
毒舌(は

7:あいつに唄わせたい歌は?
妖怪人間ベm(Σ

8:あいつと遊びに行くならどこ?
美術部本拠の隣の第二美術部

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
毒舌(黙

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
画力頂戴

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
↑と一緒。やりたい方持ってってぇ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/20(木)22:51

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


