スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テンション上がったり、下がったり

三者面談の為今日は3時間でした。

ヽ(*´∀`)ノ
テンションアップ↑

部活あるかなー…と思いつつ行ってみる。
無い。とりあえず誰か来るか待つ(友達とね)
…来た。副部長さんが(o ̄∇ ̄o)
その後部長も参上。計4人で1年が授業終わるまでのほほんと過ごしていました。
で、数分後訳の分からない連中が乱入。
連中A「よっしゃ!居った!美術部やろ?ちょっとさ、電○男に出てくるような絵を描いてよ!」
(↑方便は勝手に解読して)

ちょい待て。なんで美術部に来るねん( ´A`)
↑私が呟いた事

連中B「だって美術部はヲタクみたいな絵が描けるやろ?だから描いて。明日までに」
↑こう言い残して部室を荒らし始める

( ´A`)
テンションダウン↓

結局、私と友達で描きました。
私は電○男なんて無視してカービィ描いてたz(死

>魔石さん
魔石さんのクラスに神が居るように私の部活にも神が居るのですよb
部活で1番絵が上手。同人誌描いてるみたいだしー。
凄いよ。今度人間の書き方聞いてみるy(は
ちなみにウチの部活に
僕は学校で2番目くらいに絵が上手だと思うよ
とか、ほざく変な後輩が居ますが気にしていません(o ̄∇ ̄o)(ぁ

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず今日の報告│ジャンル:日記
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/14(火)23:26

コメント

美術部ガンバb

とりあえず、イスピン書いてくd(ry

絵が上手な神の方々なんか私のクラス大勢;
…羨ましいよ。うん。
勉学の方の神もいるけどねぇヽ(´ー`)ノ

2006/03/14(火)23:43| URL | 魔石 #3un.pJ2M [ 編集]

あー

絵のうまい神が存在なさらない、こっち。なので絵のレベルの上げようがないorz。
勉強の神は沢山いるけどなぁ。

2006/03/15(水)01:04| URL | 殺界 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


