


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お買い物

2008年も後わずかですね
というわけで2009年に備えて買い物してきました

081227_1904~01

・部屋に飾る2009年カレンダー
・机の上に飾る2009年カレンダー
・2009年用手帳

今年はにゃーにゃーと共に過ごしていきたいと思います(*´д`*)

081229_0407~01

コピックを10本ほど買ってきました、誰もくれなかったので(ぁ
在庫一掃セールで20%OFFだったので普通より安くつきました(’-’*)
で、在庫一掃セールということで売れ残りの商品をオマケとして配ってたので

081229_0407~02

1本5000円のボールペン貰いました
約2000円分のコピックよりオマケの方が高額というねっ(

004.jpg

早速使って描いてみた
描き心地は普通のボールペンと変わらなかったです(´-ω-`)
なんでこんなもんが5000円もするんだ……


クリスマス漫画ようやく描き終えました><
前回の記事にアドレス張ってるので見てやってもいいぜな方、是非(*ノωノ)



日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/12/29(月)04:47

コメント

いいなー買い物(´Д`)

服と帽子がほしいんだな(つ∀-)

5000円のボールペンがおまけ500円の間違いでは?(・∀・)笑


ところなんで最近の来客数ハンパなくない?笑

2008/12/29(月)10:56| URL | あすみ #- [ 編集]

ブログ仮復活するぜ
ネトラジも近いうちに再開

故に変更宜しく
名前も変わる

2008/12/29(月)20:02| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

>すみちゃん
間違いないです
5000円のシャーペンでした(((( ;゚д゚)))
怪しかったら会長サンに聞いてみて下さい

>影ちゃん
ぉぉw
復活おめめ(ノ∀`)
おk
変更しておきまつね

2009/01/04(日)01:30| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


