スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

PC復帰!

ちょいと私情でPCのデータ一旦抹消しました><
んでその後PCになんらかの支障が出たので修理に出して数日…

金曜日に返って参りましたよヾ(゚∀゚)ノヮーィ
まだバックアップ戻してません
というか残しすぎて戻すのが面倒

とりあえず冬休みに入って落ち着いたらやろうかと思ってます


今年の冬はいつも以上に忙しいw
一応生徒会執行部に所属しているのでほかの生徒より長く学校に残ってます
今行っているのが卒業生の予選会の行事の準備ですかね
各部署に分かれて仕事やってます、ウチの部署はまぁ順調?な感じで進んでるのかな?
それと生徒会役員全員で卒業生に予選会本番で配る薔薇を折り紙で折っております

081214_2306~01

因みにコレ。
早い人は1個6~5分で折れますが、私の場合15分以上かかります(ぁ
ノルマ一人20個です(´-ω-`)
うん、頑張って折りますよ


さて、これからの予定ですが
まずはクリスマス絵を描こうかと思います。
あとクリスマス漫画をひぐらし使って描こうかなぁと思ってます。
24日~25日までに終わる気がしない(’’
最低クリスマス絵は書き上げたいと思ってます><

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/12/14(日)23:17

コメント

さぁ、ねたまも自作PCを作る作業に移ろうか

今年の冬は本当にハードだぜぃ…(´ω`)
軽く鬱症状というかL5発症寸前になりながらヒーヒーやってます。
何もしなくても課題が溜まります。
ちょっと首吊ってくる

樹海| λ........

2008/12/15(月)14:09| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

今日取ってはいけない科目で欠点取っちまったz
卒業が危うい。ガチで……

俺も年末までに小説書き上げてMF文庫大賞に投稿しないと
微調整だけなのに時間かかりすぎ
しかも新しい小説のアイデアが浮かんでたりする
いろんな作品が頭ん中めぐりまくってもう何がなんだか

ケツに火をつけて頑張るか(すべてにおいて

2008/12/15(月)23:18| URL | イングウェイ #- [ 編集]

6~5分(笑)減ってる(。∀゜ )


書記も順調かな(b-∀-)b
新聞も書き終わったし


頑張ろう\(´∀`)/

2008/12/16(火)21:35| URL | あすみ #- [ 編集]

>ませにゃん
そのうち作ってみたいな、自作PC
同じく今年の冬はハード…(’’;
お互い頑張りましょう!

>イングウェイさん
おおw 文庫大賞に応募っすかw
頑張って下さい><
本になったら挿絵とか描かせて下さ(ry

>すみちゃん
あえてなのSA!
会計はとくにないけど頑張ってます(’’

2008/12/17(水)00:53| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


