


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月30日は冬空の日

でしたが、時既に遅し。 もう12月になりました(ぁ
ブログ更新したかったんだけどなー;
というかブログ用のイラスト描いてたらもう次の日になってました(ノ∀`)
そんなこんなで17周年目も頑張りたいと思います( ゚Д゚)y-~~~


期末試験終わりました!ヾ(゚∀゚)ノなんだこの解放感
てことで買って来てしまいました
買ってきた
正直限定版買うかどうか迷ったんですがドラマCDが特典として付属してたので(
絆はまだ1巻を友人に貸してて私未プレイなので戸棚に並べておきます。
ひデブの方はやってみたんですが、やはり操作が難しかったw
慣れるまで暫くかかりましたよ(;´ー`) 今はもうCPUの(強)倒せます
とりあえずストーリーは一通りクリアしたんで、後は対戦ちまちましながら武器とかコスチェームとか増やしていこうかな
ちなみに私羽入&夏美ペアしか主に使っておりません(ぁ

hanyu_natumi.jpg
↑クリックで原寸↑

というわけで無償に描きたくなったので描いてみた(ぁ
マウスで描いたので色塗るのに1日半かかってしまったw
ペンタブは偉大です、早く取り戻したい……(´-ω-`)



後冷ちゃんから誕生日絵貰ったよ!(*´д`*)

すごく…嬉しいです…

もう冷ちゃん大好きよー(*ノωノ)キャー言っちゃった(沈
happy.jpg

許可得たのでペタリンコしておきます 真ん中のお花は11月の誕生花らすぃです
すげぇ、うめぇ そして俺の嫁4人もヾ(゚∀゚)ノ
この絵はボクの心とマイピクチャの冷水ファイルに大切に保管しておきます
そのようなファイル作ってませんが 気分ですよ!気分!


なんか嬉しくてテンション上がってます、変な文章になってるような気がしますがそこらへんはスルーしといてくださいヾ(・ω|



イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)2008/12/01(月)01:41

コメント

誕生日おめでとう!
来年はある意味でおめでたい誕生日になりそうですね(´ω`)

そして冷水お嬢様と末永くお幸せに……(*ノωノ)

2008/12/01(月)13:12| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!! 俺は25日に誕生日を迎えました。
それにしても良いお友達をお持ちですなぁ。

そういえば、こんな物を見つけてしまいました。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4100717/

…買いますか?

2008/12/01(月)16:28| URL | 仁宇 #- [ 編集]

>ませにゃん
ありがとー(*´∀`)
来年になればウチも色々な世界が見れそうです(*´-`)(ぁ

(*ノωノ)

>仁宇さん
ありがとー('-'*)
25日か、てことは同じ射手座ですねっ

そんなものが発売するのかw
多分買わないと思います(´-ω-`)(ぁ

2008/12/01(月)20:41| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

誕生日おめでとうございます(`・ω・)
来年はあのカーテンを堂々とくぐれるようになるんですn(滅


そしてテストお疲れ様ですw
自分は今テスト期間・・・数学さっぱり(ノ∀`)

2008/12/02(火)00:48| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

誕生日おめでとうーっ!
そうかぁ・・・これで17歳かぁ・・・

ひデブやりたくてもPCスペック足りないという(
羨ましい限りだぬー(´・ω・`)
そして冷水さん上手くなったなー

2008/12/02(火)17:58| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

>ユニたん
ありがとー(*ノωノ)
そうなのです、来年はもう堂々とあんなとこやこんなとこのカーテンがくぐられ(ry

>江戸さん
ありが㌧('-'*)
ひデブのPC版欲しいなぁ…
てかpsp版明らかに手抜きすぎて絶望した/(^o^)\
冷ちゃんが羨ましいよ>< ウチも上手くなりたい!

2008/12/02(火)22:19| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

遅くなったけど誕生日オメ!
おとといやっと期末終わったz!!
それに伴い、久々に買い物いったらバイト代の70%が一気に消えた……
何だって古本屋にほしかったゲームや本がすべておいてあったんだよ!
思わず一気に買って今月の小遣いもうないし!

結果 小遣いのご利用は計画的にwwww

2008/12/14(日)10:07| URL | イングウェイ #- [ 編集]

非常に遅(祝ってもらって何言ってんだ

ありがとー(*ノωノ)
期末試験乙!
財布の中身も乙!(黙

2008/12/14(日)22:57| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


