スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

東方ラクガキ

らくがきチルノ
↑クリックで原寸↑

最近東方絵を描き始めました(ノ∀`)
きっかけはpixivで色々な東方絵見てたら描きたくなったw
まぁ東方についてはよく分からんのですけどね(
私はチルノと霊夢がお気に入りです(’’
次は霊夢でも描こうかなぁ……

期末試験が来週にあるのでちまちま勉強始めております
実際全然進んでないんですが(ぁ

とりあえず全然更新してなかったのでラクガキペタリしておきました ヾ(・ω|

スポンサーサイト


らくがき | コメント(5) | トラックバック(0)2008/11/18(火)22:27

コメント

チルノ可愛いよね!
私もあまり東方知らないけど(ノ∀`)

2008/11/19(水)14:50| URL | 冷水 #.hGNgA2c [ 編集]

>冷ちゃん
だよねー、チルノ可愛いよねー(*´д`*)
冷ちゃんから久々にコメント貰ったので興奮感激しております(ぁ

2008/11/21(金)02:15| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

お久しぶりです、仁宇です。 中学校はもう期末試験終わりました。

俺も最近東方知り始めた輩なので、親近感を感じますなw
それにしても、このチルノはかあいいですね!!!
俺もそのうち東方の絵でも描こうかな…

俺は、ゆかりんとえーりんがお気に入り…すいません、シスコンです…

2008/11/23(日)18:51| URL | 仁宇 #- [ 編集]

テストやばい(つД-)泣

終わったらカラオケ行きたいー(b-∀-)b

2008/11/24(月)08:55| URL | あすみ #- [ 編集]

>仁宇さん
中学校の定期テスト良かったなぁ。
一夜漬けすればとれたもんなー><
おおw ナカーマヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ウチはそのうち霊夢描きたいです

>すみちゃん
テスト死にました(´p`)
カラオケ金欠なので行けるか分からないぜ…

2008/12/01(月)01:20| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


