


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さみぃ

昔描いた記事見てて思った事

痛ぇ…( ゚д゚)(ぁ

今書いてる記事も後数年して見直したら痛いって思うんだろうなぁ…

とりあえず、絵に関しては成長したなぁって思うよ、うん(ぁ

とりあえず色々描きたい絵がたまってきておりますw

ペンタブ無いからまじで悲しい(つωと) 早くデジタルで絵描きたいw

とりあえず今は色鉛筆でイス誕の絵をちまちま塗り始めてるんですが

やべぇ、もうすぐ10月終わる(

とりあえず早急に描いたラクガキイス誕ペタリしておきます

001.jpg
特別ゲストのチビマキシ君も居ます

さてと、覚醒レベルになった知り合いのテチさんの絵ともうすぐ200になる某ジョシュさんのために

イラスト描き始めなきゃなー。

テチさんの絵は後は色塗るだけなんですが(・3・) 

コピックは部室にしかないので時間かかるかもしれません



らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)2008/10/28(火)01:08

コメント

昔のホムペの日記とか見たら『うわー何書いてんだ私ー』みたいになる(-∀-)

変なことは書くもんじゃないね(いや変なこととか書いてないけどね(笑)

2008/10/28(火)20:07| URL | あすみ #- [ 編集]

俺のブログも過去をさかのぼるともう・・・・・

まぁこれが成長ってやつですよ。
そもそも日々の日記なんて自己満足ですからな。

とりあえずハロウィン記事に期待

2008/10/31(金)01:18| URL | ゆーの #USanPCEI [ 編集]

>すみちゃん
ですよねー(
変な事書いたつもりないけど今書いてることもいつか恥ずかしく思う日がきっと来るんよねw

>ゆのたん
(ノ∀`)
ハロウィン記事は何も考えてなかったでs(ぁ
てか早い時期にハロウィン絵載せたというね

2008/11/01(土)21:51| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


