スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

携帯の画面がー

携帯の液晶にひびが入って下半分真っ黒になりました(´;ω;`)
メール打つの不便、絵文字使うの不便、ワンセグなのに意味をなさない
俺の携帯が( ゚Д゚)


体験入学無事終了しましたーw
いやはや、今年はアニメーション部に来た人数が去年の倍くらいでした
皆語り合ってましたよ、色々と(・3・)
文化祭に来てくれた人とも会いました
ついでにイラスト貰いました(*´д`*)
体験入学用に作成した冊子が結構余ってショック…(’’;
でも私の描いたラミカを手にとってくれた人が多かったので嬉しかったですΣ(ノ∀`*)
80枚近く作ったのに余ったのは10枚ちょいですよ?
まぁ友人に少しおすそ分けとかしたんですけどね。
とりあえず結構減ったので嬉しかったです(つωと)
てことで余ったラミカはプレゼント!

こなた:1枚
かがみん:1枚
つかさ:品切れ
みゆき:4枚

余ってます
実はもう少しあるんですけど渡す相手が居ますので(ノ∀`) ごめんなさい
とりあえず希望のラミカがあったら言って下さい!
年賀状贈る頃に送ると思います(ぁ

そんなこんなで忙しかったのでマンガがまだ書き上げておりません(汗
日・月曜日で書き上げて更新したいと思いますのでもう暫くお待ち下さい(’’;
それと羽入同盟の更新もサイトを更新する際に作業しようと思います
結構溜めてしまって申し訳御座いませんorz

hanyu_monokuro.jpg
服のツヤが分からない!

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2008/10/19(日)00:49

コメント

体験入学お疲れさまです(∀)
英検もお疲れさまです
リスニングやばい\(´∀`)/

あのケータイワンセグやったのか(⊿)御愁傷様です

2008/10/19(日)12:53| URL | あすみ #- [ 編集]

体験入学で・・・・

はじめまして!昨日の体験入学の部誌をみてきました・・・!
赤眼鏡のハルヒ書いてたやつです・・・
ジャンルなどがめっちゃかぶってたのでウハウハでしたwwww
ラミカもいただき楽しかったです~

これから忙しいかもしれないんですが、遊びに来るかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします(^0^)/

2008/10/19(日)14:07| URL | つゆ #I2fxXaMU [ 編集]

なにワンセグついてたのか(〃'Д°*从)★*!
いーいーなー

ツヤは光がどっからあたるのか決めてから
影を考えるんだ!大体な感じでさ

実際ツヤとか適当にやればそれっぽくなるって

体験入学お疲れ!

http://yellow.ap.teacup.com/11k3/

2008/10/19(日)15:18| URL | 響子 #- [ 編集]

>すみちゃん
リスニング\(^o^)/オワタ
実はワンセグでした。
アンテナ軽く折れ曲がってるけど映ります('-'*)

>つゆさん
来てくれてありがとー(*´д`*)
まさかコメントしてくれるとは…感激です(´;ω;`)ブワッ
受験頑張って来年は是非ウチの学校に
サイト見させていただきました(゚д゚ )ウマー
あとウチもpixivやってます←

>響子さん
φ(.. )メモメモ てか今度詳しく教えてっ(ぁ
ワンセグいいよー 家族にテレビ乗っ取られた時とかに対応できまする
お疲れ様っ

2008/10/19(日)19:54| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

そういえば冬空様とは同じ県に住んでるだよなぁって今思い出した( -ω-)会おうと思えば会えるな…

高校卒業した人は体験入学無理ですよね><
とりあえずおつかれぃ!

2008/10/20(月)13:39| URL | タンス #- [ 編集]

>タンスさん
そうだったんですか!?Σ(゚д゚)
体験入学は無理ですけど文化祭なら来れると思いますよ!
タンスさんと会ってみたい(´p`)

2008/10/21(火)02:20| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


