


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハロウィーン、ぇ?まだ早い?(・3・)

予想異常にテスト範囲広すぎた&さぼりすぎた

やべぇ、これは欠点カムカムフラグじゃないか/(^o^)\

日曜は勉強で1日終わるかもしれないなー(つωと)

とりあえず2008年のハロウィン書き上げたので(勉強は?)載せておきます(´ω`)

halloween2008.jpg
Trick or Treat

もっと高画質の方が見たいって人はこちらからw

要領が大きすぎてうpできなかったのでちょいと画質を妥協せざるをえなかった(´-ω-`)

よし、とりあえず中間試験に備えて勉強してくるぉ!



イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)2008/10/04(土)23:56

コメント

テスト大丈夫と??(´゜д゜ )汗

とりあえず勉強がんばれー(・∀・)


毎回やけど画像が見れん(つω-`)
パソコン無いって辛いわ。。。

2008/10/05(日)22:25| URL | あすみ #- [ 編集]

>すみちゃん
テストはきっと別の意味で\(^o^)/オワタ
になるかと思われます

んー
携帯用のサイズの画像も貼るべきかのー

2008/10/08(水)00:04| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

現代文オワタ\(´∀`)/


私のケータイが見れんだけかもしれん(;´Д⊂)
auとかSoftBankなら見れるかもよー

2008/10/08(水)23:18| URL | あすみ #- [ 編集]

試験多すぎでもう色々とオワタ\(´∀`)/
何? 中間考査中にシスアドの試験があるって

俺の脳みそのHDは既に限界なんだz
外付けは一切合財適用されないし不必要なデータもない!
=これ以上覚えることは不可能!!

……………………………l!orz!l

2008/10/09(木)12:36| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>すみちゃん
生物オワタ(つωと)
ノーベンはきついね
やっぱ

>イングウェイさん
シスアドてなんすか(

ウチのHDも要領パンパンでした←言い訳

2008/10/11(土)13:14| URL | #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


