


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気が付いたらもう9月\(^o^)/オワタ

いつの間にか10月。早いのー

とりあえずテスト勉強ちまちまとやってるけど範囲終わらない気がしてきたよ\(^o^)/

現実逃避しに更新しに来ました( ´-`)

ちゃんと更新終わったら勉強するんだから!

とりあえず溜まってるバトンを一気に処理しようかなぁと思いまして(・3・)

後部活の原稿仕上がったので公開しようかなーと。

とりあえず先に仕上げた原稿をペタペタ

genko00.jpg
↑クリックで原寸

体験入学の部誌を作成してるんですがその扉絵です

表紙は部長に持っていかれました(´・ω・`)

genko01.jpg
ウチの高校に体験入学に来る受験生ガンバレー!

みたいな感じの絵に仕上げてみた(それっぽく見えるといいな

ノートの構図がアボーンしてるけどスルーしてくだたい(´・ω|

genko02.jpg
キョン子描きたかっt(ぁ

キョン子に見えないけどそれっぽく見えるといいです

ホントは原稿にコメントとかあるんですけど恥ずかしいので消してきた(*ノωノ)

どうしても見たい方はウチの高校に体験入学に来て下さい(無茶


次、バトン。

⑤Dのキャラに獣耳を付けて下さい。


⑥Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

⑦Eのキャラを普通に描いて下さい


batonlast.jpg
↑クリックで原寸

まとめて(ちょ

長門描くの久しぶりだったので2回も描いてしまったw

とりあえずこれ一応地雷バトンなんで見ちゃった絵師の方、やってくだたいね!

よし、世界史勉強してくる。来世で

踏み切り|   λ,,,,,


↓内容↓

まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

A:
B:
C:
D:
E:
F:

次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

①Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。

②AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

③②Aを踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

④③のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

⑤Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

⑥Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

⑦Eのキャラを普通に描いて下さい



バトン | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/02(木)22:43

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


